スポンサーリンク

【LoL】バグでLL Stylishのリコールが中断された

スポンサーリンク

OP
何度か同じ減少を見たことがあるけど、どうしてリコールが中断されているのかは分からない。

※音量注意


Twitch, Streamable

LL Stylishはアルジェリア出身の配信者。ゼドの人。

 


Summoner1
リコールが中断されている瞬間に起きていることは二つだけ。
1) スペルバインダーのスタックが増える
2) LL Stylishのマウスはミニマップ上にある
ヴェル=コズは一切ダメージを受けていないし、操作は一切していない。

 

TL 
スペルバインダーのスタックが26になった瞬間にリコールが中断されてる。どこかでスパゲッティになってるんじゃないかな。

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipediaより

 

>>TL
Summoner2
スパゲッティって綴らずにRiotを綴ることはできないからね。

 

Nocturne 
フレーム毎に確認してみた。26スタックになる前、ヴェル=コズのリコールは複数のフレームで完了してるけど、すごくギリギリだね。

 

Summoner3
これは面白いね。少なくともヴェル=コズは生きてる!

 

Summoner4
自分でTPを中断すればいいじゃないか。あれ、ちょっと待てよ。

 

Kai’Sa 
昨日同じことがあった。
リコールする前にブラストコーン使ってなかった?

 

>>Kai’Sa
Sion 
これが起きる前の配信を確認してみたけど、ブラストコーンは使ってなかったよ。

 

Summoner5
他のバグ。
https://clips.twitch.tv/PlacidNastyCroquetteBabyRage

 

翻訳元: LL Stylish’s recall automatically fails and leads to a very awkward moment

 

管理忍

ミステリーでござる。

コメント

  1. LL stylish 前から好きだけどアルジェリア出身なの知らなかったわ。

  2. 小さなインディーズの