スポンサーリンク

【LoL】サンタブラウムのファンアート

スポンサーリンク

OP
やあ、みんな!
これは俺が描いたサンタブラウムとポロの絵だよ。ブラウムがポロに自己紹介をして友達になる瞬間を描いてみたかったんだ。
気に入ってくれると嬉しいよ。楽しい休暇を過ごしてくれ!
この画像は夜に見栄えがすると思う。

 


Summoner1
素晴らしいイラストだ!お見事 🙂

 

Warwick 
壁紙に設定してくる。

 

TSM 
ワオ、素晴らしいじゃないか。どうやって描いたの?

 

>>TSM
OP
ありがとう!これを描くのにPhotoshopを使ったよ。

 

Summoner2
ブラウムがフィードしてるってことね。

 

FNC 
すごくかっこいい絵だね。画風が好き!

 

Draven 
今まで見たLoLの絵の中で最高だね。すごくきれい。もし興味があるならRiotの仕事に応募することをおすすめするよ。すごく才能あるよ!

 

Fizz 
いいね!配色がすごく好き。雰囲気も完璧だ。

 

翻訳元: [Fan Art] A New Friend ✧

 

管理忍

メリークリスマスでござる。

コメント

  1. 光の当て方が微妙だから全体的に暗いな
    右腕を後ろの方に移動して暖炉の光がもっと体全体に当たるようにした方が良い

  2. メリークリスマス