スポンサーリンク

【LoL】中級のAIがとても賢い

スポンサーリンク

OP
スマーフのレベル上げをしてたんだけど、AIがスキルショットを避けたり、ストップウォッチみたいなユーティリティアイテムをちゃんと使ったり、キルが取れるときだけ追っかけてきて自殺はしない。自殺することもあるけど、かなり減った。俺が見たのでダメだと思ったのは、オラフがキルレンジに入る前にウルトを使ったことくらい。Riotが練習モードのためのAIをここまで改良できたのは本当にいいと思う。AI戦は初心者が実際の試合はどんな感じなのかを見るのにいいステップだと思う。

 


Twitch1 
次はボットがみんな魂の収穫を積むようにしなきゃな。

 

>>Twitch
Tahm Kench 
AIにはブランドがいるからな・・・。魂の収穫はいらないだろ。

 

>>Tahm Kench
Summoner1
おい、ブランドボットって化け物だよな。

 

>>Summoner1
Summoner2
うん。WQを必ず当ててくるよね。

 

G2 
はっきり言って、ボットはプレイヤー全体の50%よりも上手いよ。上出来だ、Riot。

 

>>G2
Morgana 
ボットに9人のプレイヤーとランク戦をプレイさせて、どこまで行けるか実験すると楽しいだろうな。

 

>>Morgana
Twitch2 
フィードしたからボットをレポートしてくれ。このゴミ人間め。

 

Ezreal 
今でもカスタムに行って、中級のボットをランダムで五体いれて、1対5ができるよ。

 

Summoner3
こっちのタワーに真っ直ぐ走ってくるボットもいる。すぐに思い浮かんだのはライズとかラムス。

 

Summoner4
昨日、イグナイトを持ったオリアナボットにソロキルされて本当に驚いた。まあ、いいけど・・・。

 

Summoner5
うーん、昨日、中級のライズボットが俺のHPが満タンのときにウルトでこっちのタワー下まで飛んできたよ。

 

Summoner6
ボットはスクリプトを使ってる。

 

翻訳元: Intermediate bots are super smart now

 

管理忍
AFKしてるプレイヤーの代わりにボットが入る案はどうなったのでござろう。

コメント

  1. 今のbotワードジャンプで回避とかするからホント驚くでござる

  2. フラッシュからのオールインされて死んだ時は
    舐めすぎだろと言われた気分だったでござる

  3. jgのbotを作るのは技術的に難しいのでござるか?

  4. めんどくさいだけでしょ

  5. ミッドシーズンくらいからAIが強い

  6. ガレンがフラッシュイグナイトサイレンスデマーシアー!してきた時はメガテンになったでござる

  7. エズのEの先を読まれてナミのバブル当てられたときはlolをやめようかとまで思ったでござる

  8. 互いにフルヘルスの時のボットのスキルドッジ性能はダイヤ超えてる
    ブリッツのQとか絶対に当たらない
    なぜかヘルスが減ってくるとドッジしなくなる
    プレイヤーに気分よく倒させるためわざとかな

  9. 初心者はaiに行くけど中級以外マッチしない。そしてai相手にボコられてやめて行くんだ。

  10. 多分だけど、ジャングルのAIを作ろうとはしてるよ。
    数ヵ月前はAI戦で上から2人目のAIが毎試合いなかった

  11. 逃げていくAIのサイドステップの精度はKRチャレだわ

  12. ジャングルのAIは不確定情報とそこからの予想をAIにどう扱わせるかが難しいとかいつかの開発記事で見た