スポンサーリンク

【LoL】Ambition引退

スポンサーリンク


画像: Riot Games

・12月24日午後、第一世代のプロゲーマー、Ambitionが自身の配信で引退を表明した。
・Ambitionは他の地域からのオファーやコーチになることには興味がなく、しばらくは配信に集中する。
・Ambitionは2011年にMiG Blazeのミッドレーナーとしてデビューし、2015年にジャングラーに転向した。
・Ambitionは2016年にはSamsung Galaxy(現Gen.G)に移籍し、Worldsで準優勝、2017年はWorldsで優勝を果たし、『RISE』のミュージックビデオの主人公に選ばれた。
・AmbitionはLCKで通算1000キルを達成した七人目の選手。

要約元: FOMOS

 


Summoner1
今まで楽しかったよ、Mr. Ambition。LCKの古株の一人。こいつのキャリアは輝かしい。

 

Summoner2
良かったじゃないか、Ambition。これでWorldsで優勝して妻の元に帰れる。

 

Summoner3
Ambitionはトップティアミッドからトップティアジャングラーになった。また古い選手の引退を見るのは悲しいね。

 

Summoner4
Ambitionのこのプレイが評価されすぎることはない。本当にきれいで、俺のお気に入りの一つだよ。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

G2 
悲しいね。Ambitionが幸せで自分のキャリアに何の悔いもないといいな。RISEの動画に出たことが最後のいい経験であったことを願ってるよ 🙂

 

Summoner5
ちょっとRISEを何回か聴いてくるわ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

栄枯盛衰でござる。

コメント

  1. どこのチームにも所属しないなーって思ったらやっぱり引退だったのか..

  2. マクロが武器の選手だったんだから
    なれるなら即コーチになるべきだと思うんだけどなぁ…
    Ambitionの配信って需要あるんだろうか
    あまり配信向きの性格ではないと思うんだけど

  3. ※2
    休みたいってことだよ
    プロの世界はストレスすごいし十分な実績あるから配信でのんびりしてプライベート充実させたいんでしょ

  4. MaRinの動向も気になるでござる

  5. 個人的に2017年のアンビションはベストジャングラーだった
    プレッシャーのかけ方が段違い

  6. お疲れさまでした

  7. MaRinはTOPのコーチになったって聞いた
    でもleaguepediaとかには記載がないから真偽はわからん

  8. てっきりコーチになるもんだと思ってたけど引退か…
    今はゆっくり休んで嫁さんとの時間を楽しんでほしいでござるな

  9. Ambitionの嫁さんってなんでこんなに認識されてんの

  10. LCKで初めて結婚した選手だから

  11. ほえー知らんかったわももチョコみたいだな