スポンサーリンク

【LoL】Pants are DragonがNAのランクで1位になった

スポンサーリンク

OP
とんでもない数の「チャレンジャーから1位への道」の動画を何シーズンにも渡って公開し、Pants are Dragonが遂にNAのランクのラダーで1位に到達した。

Pants are Dragonはカナダ出身のユーチューバー、配信者。OP.GG

 


MSF 
良かったね。今年はアカデミーチームに拾われてほしいと思ってたけど、スカウティンググラウンドから拒否されてるのはこいつのせいみたいなもんだよな。こいつはNワードを使わずに喋れないからな。

 

Kha’Zix 
Imaqtpie「Pants、『Engineer』って書いてくれ。じゃあ俺から始めるぞ、N・・・」

「Gineer」がNワードに近いことから。

 

>>Kha’Zix
Annie 
ちょっと待って、その動画観たことある。もう一回観たいんだけど、誰か張ってくれない?

 

>>Annie
Aatrox 
https://clips.twitch.tv/SteamyNiceMartenStoneLightning

 

Mordekaiser 
PantsN’Dragon

 

Rengar 
二位にいるのって本物のShernfire?

 

>>Rengar
CLG 
うん。あいつは自分の試合を配信してるよ。

 

>>CLG
C9 
じゃあ、あいつはNAにいるの?それともNAサーバーでプレイしてるだけ?

 

>>C9
CLG 
NAにいる。配信のタイトルに「現在LAでフリーエージェントとしてチームを探してる」って書いてあった。

ShernfireはアマチュアチームのSuper Novaに加入した。

 

Summoner1
Pants are Dragonはマジでムカつくんだよな。でも、おめでとう。

 

Draven 
でも、八百長してるんだろ?

 

>>Draven
Summoner2
いや、オフシーズンってだけでしょ。

 

Summoner3
プレシーズンだから無効だな。

 

翻訳元: Pants are Dragon hits rank 1!

 

管理忍

入れ替わりが激しいでござる。

コメント

  1. Nワードは黒人差別ワードの事でござる

  2. cmonBruh TriHard 大好きだよなtwichチャット

  3. WintraderとDuoしてたしあまり信用も称賛もできない