スポンサーリンク

【LoL】Yassuoが24時間のチャリティー配信でおよそ200万円を集めた

スポンサーリンク

OP
Yassuoは1万ドル(約111万円)を目標にしてたけど、Mental Health America Charityに寄付するために最終的に1万7700ドル(およそ200万円)を集めた。これはLoLの配信にとって素晴らしいことだし、このゲームのコミュニティがどういうものであるかを物語っている。
追記。証拠↓

(訳)Twitchの配信で精神の健康についてみんなの注目を集めてくれてありがとう、Yassuo。
Yassuoはアメリカ合衆国の配信者。

 


Jinx1 
Moehawkにされて眠っちゃうなんてかわいそうに。
少なくとも去年みたいに紫の点がある坊主頭にはされなかった。あれを二回もやられるのはお断りだね。

Yassuo(Moe)は配信中に妹の助力を得て、ホークヘアカット(太いモヒカンみたいな髪型)になった。

 

>>Jinx
Summoner1
誰か寝てるところの動画ないの?

 

>>Summoner1
G2 
素晴らしい動画だ。
https://clips.twitch.tv/StrongSmoothCattleNotATK

 

Yasuo 
Yassuoが20分間寝てて、みんながDiscordで叫んでるときが最高だった。

 

CLG 
Yassuoは俺のお気に入りの配信者の一人。あいつは荒っぽいけどいいやつだよ。

 

Renekton 
Moeの性格が好き。配信をずっと観てるわけじゃないけど、YouTubeの動画はすごく面白いから観てる。すごいプレイとか、Moeが馬鹿なことを言ったりとか、時々子供みたいにキレたりする。アップロードされる動画はいつもチェックしてるよ。

 

>>Renekton
Jinx2 
Yassuoの編集者はいいよね。

 

Summoner2
Moeは誠実な男だし、一番面白い配信者の一人でもある。LoLにこいつがいて俺たちはラッキーだな。

 

翻訳元: Yassuo raised 17.7K to charity in 24H Stream

 

管理忍

歳末助け合いでござる。

コメント

  1. 起こされたところに萌えた

  2. 根はいい奴だと思う

  3. 配信中カブみたいな野菜おやつで食べるのすきでごさる

  4. あの髭で19歳は無理でしょ

  5. 昨日はたった2時間ぐらいの配信で
    登録者2000人程度の女性配信者達に20万とか30万投げ銭入ってたな
    暇だから5人ぐらい梯子して見てたけど少ない子でも5万ぐらい貰ってた
    全部貯金しまーすとかおいしいもの食べまーすとか慈善とは真逆のこと言ってたけどね

  6. yassuoはお金持ちで余裕があるからそういうことができるだけじゃない?
    なかなか20万渡されてじゃあ寄付しますって考えは一般人じゃ難しいよ

  7. そうだとしても24時間配信してそれでもらったお金を寄付するなんていい奴だと思う

  8. いや、金持ちの余裕だよ
    yassuoは嫌いじゃないけど

  9. カツディオンもやってた

  10. まあできる奴は良いやつだしメンタルヘルスについての啓蒙にもなるから立派だよな
    かと言って出来なくても悪いわけじゃない

  11. それが出来る状態にあっても、やる人はやるし、やらない人はやらない。
    であればやった人の行いは素直に称賛してしかるべきだろう。