スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対bbq Olivers(KeSPA Cup 2018二次予選)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 8:17
試合開始: 17:55
試合結果

第2試合

ピック・バン: 3:13
試合開始: 12:58
試合結果

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 


Summoner1
Teddy以外はTeddyの周りで死んでたけど、Teddyは対面に100CS差くらいつけてた。JAGはTeddyをちゃんと訓練してたんだなwww

 

>>Summoner1
Summoner2
Teddyは直近の四試合でマジで安定してて、死んだのは一回だけ・・・。
94分の試合でSKTを打ち負かしたのはこいつだぜ。

 

Summoner3
SKTは苦戦してたけど勝ったね。

 

>>Summoner3
Summoner4
昔ながらのSKTだね。
試合全体で弱く見せておいて勝つ。

 

>>Summoner4
Summoner5
SKTはLSに希望を感じてほしかったんだよ 😂

 

CLG 
Khanは試合の後でkkOmaにベルトで打たれるんだろうな。

 

C9 
最後の二分なんだよwww
SKTはまるでいきなり死ぬのをやめて勝ったみたいじゃないか。

 

>>C9
Summoner6
昔のSKTのモンタージュみたいだね・・・。敵のミスを待って、それを利用する。

 

Evelynn 
第一試合:
BBQ「よし、今は負けてるけど、どこかで追いつくから、追いついたときの有利を活かすんだ」
SKT「ねーよ」
BBQ「そうだな。じゃあな」

 

>>Evelynn
Summoner7
第二試合:
BBQ「よし、俺たちはリードしてるし後半もチーム構成で勝てる。これはもらったな」
SKT「ねーよ」
BBQ「そうだな。じゃあな」

 

SKT 
SKTは負けるまでこのチーム構成で行くんだろうね。

 

>>SKT
Summoner8
そうない理由はないよな・・・。新しいピックを見せないのは賢明だと思う。

 

Swain 
試合後のkkOmaはよく喋ってたねw

 

Summoner9
「あれは運命のピックだった」
うん、そうだね。
www

 

LCK 
autumnは第二試合で二回もミスしてるwww

 

FNC 
第二試合でSKTは劣勢から逆転する練習をしてたんだな。

 

Summoner10
TeddyのKDAオワタ。

 

G2 
第二試合のSKT

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. bbq Olivers / KeSPA Cup 2018 – Qualifying Round / Post-Match Discussion

 

管理忍

敵が油断しているときが攻め込み時でござる。

コメント

  1. BBQのコーチが言ってたカエル前フリーズ最強論は正しいわ
    序盤負けてたのに逆転できた
    スレッシュがどえらい甘え見せたせいで負けたけど惜しかったよ
    ただ自陣ジャングル全部食われてJGは死ぬ。

    あとそろそろリサンドラ以外のFakerが見たいっす
    相手は青側選んでリサンドラBANしてルシアン取れや

  2. 1
    カエル前フリーズって何?

  3. fakerのリサンドラうますぎるから一生ピックしてくれていい

  4. 最後ネクサスとインファの交換になったのは笑えましたね

  5. 2
    確か、一定の段階まで全レーンフリーズしてファームしてたらその前の展開がどうであれ勝てる(うろ覚えだが)というBBQのコーチの持論。
    ミニオンが変更されたときに出た話題。
    それがカエル前までってことなんだろうけど…
    誰か詳細プリーズ(諦めた)

  6. カエルってのがぐろんぷの通称なのかなってことから推測するに、
    「レーンに負けても1本目と2本目のタワーの間でずっとレーンを固められるようになった」ってことなのかな?
    ミニオンのMSがすごく速くなった変更が原因?

  7. なんかこの試合youtubeで公式のすべて削除されてたよね?
    というか昨日の試合全部削除されてた?何が起きたんだろう

    確かBBQのコーチがフリーズ信者でとにかくどの試合でも2ndタワー前でフリーズする
    特にSKTの前にやった試合での青側2ndTOPタワー前フリーズは
    バロンも近いしこりゃスゲーなって思った
    ただ試合長引いてつまらないとてもつまらない

    それより管理忍よ拙者はPapaに一体何が起きたのか気になって夜も眠れないでござる

  8. 犬のgifが的確すぎる

  9. BBQ のコーチについて過去にまとめてあんじゃねーか!流石やな
    次はRNGの新しいTop についてしりたいですおなしゃす