スポンサーリンク

【LoL】俺がシルバーになった27番目の理由「スマイトがないからフラッシュでカニを取った」

スポンサーリンク

Reason 27 I’m Silver: I fight for scuttle at level two without smite against a lee as amumu and use my flash to secure the crab. from r/leagueoflegends

 


Lee Sin 
この下にまだティアが二つもあるんだぜ。

 

>>Lee Sin
Summoner1
マイゴッド(God)・・・。

 

>>Summoner1
Summoner2
そっちじゃないよ。上じゃなくて下を見るんだ。

 

>>Summoner2
Graves 
マイドッグ(dog)・・・。

 

>>Lee Sin
Master Yi 
アイアン4ティア。誰もがじっと動かずにお互いを殴り続け、自分が立っていた場所と全く同じピクセルにフラッシュする(一体どうなってるんだろうな。たぶん俺はあいつらほど上手くないんだろう)。

 

>>Master Yi
Anivia 
この最高のフラッシュを思い出すね。

 

Summoner3
観てるだけで気分が悪くなる。

 

>>Summoner3
Papaya_Dreaming
二人の男がチェス盤で三目並べをしているのを観てるような気分だね。

 

>>Papaya_Dreaming
Thresh 
新しい侮辱をありがとう。

 

Gangplank 
でも、大半のプレイヤーはシルバー4以下なんだぜ?つまり、これはLoLのサーバー上でずっと起きていることの半分ってことだろ・・・。

 

Twisted Fate 
「平均的な人間がどれくらい馬鹿か考えてみてくれ。半分の人間はそいつよりも馬鹿なんだぜ」って格言みたいだね。

アメリカ合衆国のコメディアン、ジョージ・カーリンの言葉。

 

Shaco 
赤バフ持ってるじゃないか!リーを殴れよ!

 

FNC 
ジャングラーが二分間カニを取り合ってるのに、レーンのやつらが一切動かないのを見てこれがシルバーだって分かるwww

 

Ahri 
他の26の理由も知りたい。

 

>>Ahri
Summoner4
全部この動画に含まれてると思うよ。

 

Nami 
親愛なる投稿者。全員チャレンジャーの俺たちredditをドン引きさせるために、勇敢にもこの動画を投稿してくれてありがとう。

 

翻訳元: Reason 27 I’m Silver: I fight for scuttle at level two without smite against a lee as amumu and use my flash to secure the crab.

 

管理忍

真の勇者は戦場を選ばないのでござる。

 

コメント

  1. >そっちじゃないよ。上じゃなくて下を見るんだ。
    好き

  2. 全員チャレはどこも一緒なんだな

  3. これくらいのレートの動画は世の中の不条理を感じられて好き

  4. カニをスティールし相手のフラッシュを落としてキルにまで繋がってる
    結果を見れば完璧なフラッシュと言わざるを得ないな

  5. やっぱりバードってびっくり火力やなって

  6. 管理忍の丁寧すぎるネタ解説ほんとすこ