スポンサーリンク

【LoL】ブルタライザー追悼スレ

スポンサーリンク
画像: GamingCFG

OP
今日一日、俺たちのお気に入りの序盤ADキャスターアイテムの生涯を称えようじゃないか。消えてしまったが、忘れられることはないだろう。
#LongLiveBrutalizer(ブルタラ万歳)
#LLB

 


Summoner1
またの名を「B. F. ソードより安くてほしいステータス全部ある」

 

>>Summoner1
Mordekaiser 
最近のプレイヤーは知らないだろうけど、BFの値段は1550gでブルタライザーは1337gだったんだ。

 

>>Mordekaiser
Talon 
俺が始めたときは1800gで50ADついてたよ。

 

>>Talon
Diana 
1600gじゃなかったっけ?

 

>>Diana
Irelia 
ムダニデカイロッドが1600gだったと思う。

 

Ahri 
リヴェンが1キルした後、この馬鹿なアイテムを買っただけで誰も止められなくなってた。

 

>>Ahri
Singed 
ゼドが超強かった頃もそんな感じだった。

 

G2 
誰も派生先のアイテムを買わなかったよね。

 

>>G2
Graves 
LoLのピカチューだな。

 

Summoner2
俺がLoLを始めたとき、アイテムを他のアイテムにビルドできるってコンセプトが理解できてなかったけど、ブルタライザーはステータスが好きだったから毎回勝ってた。ある日、妖夢の霊剣も買ったときにブルタライザーが消えた。合成先のアイテムの方がいいものだって気付かなかったんだ。で、俺は妖夢の霊剣をショップで売って(やり直しはなかった)、また大事なブルタライザーを買ったよ。
さようなら、旧き友よ。

 

Summoner3
LongLiveBrutalizer

 

TL 
R.I.P. ブルタライザー
ステータス求道者の杖万歳

ステータス求道者の杖はネクサスブリッツで購入可能なとても強くてとても高いアイテム。

 

>>TL
OP
ここでステータス求道者の杖の話をするのはやめよう。

 

Fiora 
ありがとう、ブルタライザー。

 

Kha’Zix 
ありがとう、ブルタライザー。

 

NA LCS 
ありがとう、ブルタライザー。

 

Kled 
ありがとう、ブルタライザー。

 

Renekton 
ありがとう、ブルタライザー。

 

Summoner4
ブルタライザーとエルダーリザート。あの頃はヴァイが強かった 🙁

 

Master Yi 
1337ゴールド。

leet(リート、1337、l33t)は、主に英語圏においてインターネット上で使われるアルファベットの表記法である。
Wikipediaより

 

翻訳元: The Brutalizer Memorial Thread

 

管理忍

藤の木っぽいでござる。

コメント

  1. 日本サバが出来る前かな?

  2. >>1
    ブルタラがあったのはそう。
    今の脅威がまだARPenだった頃の話で、ADチャンプはとりあえず積んどけっていうアイテムだった。

  3. というかステータス求道者の杖についての注釈を入れるならアイコンが同じだということも書いとかないと意味ないでしょ

  4. 懐かしいけど、今思うとなんで杖だったんだろうな

  5. FB取ってブルタラ買ってきたときの最強感がたまんなかった