スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対DAMWON Gaming(KeSPA Cup 2018準々決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 7:43
試合開始: 15:08
ポーズ: 45:00-1:12:05
試合結果

第2試合

ピック・バン: 5:30
試合開始: 12:45
試合結果

第3試合

ピック・バン: 3:03
試合開始: 10:25
試合結果

※以下ネタバレ注意

 


Summoner1
SKTの50点パフォーマンス。確定。

 

>>Summoner1
Summoner2
Khanのパフォーマンスは30点で確定。

 

FNC 
Mataは与え、Mataは奪うのだ。

 

UOL 
H2Kがまた核を使ったのか。

 

Summoner3
結局、MataからKTを得ることはできないんだ。

 

Summoner4
ワオ、SKTが第三試合で投げてるじゃん。

 

>>Summoner4
SKT 
きっと、KT Mataがあのコールをしたんだろうな。

 

>>SKT
Summoner5
SKT MataでもKT Mataみたいな響きがあるよね。

 

Thresh 
SK Teddycom T1

 

Summoner6
(S)KT

 

Summoner7
TeddyがビクターのEに突っ込んで、Papaが「TeddyがDoubleliftの真似をしたが、ビクターに殺されなかった!」って言ってた。PapaSmithyいいわぁ。
ところで、このSKTは完全に別物だね。Khanはまだタンクに苦しんでるし、Fakerは今日もBBQの時も怪しいエンゲージをするし、Mataも疑わしいノーチラスをピックし、バロン前で試合を捨てた。全体から見ると少なくともTeddyはちゃんとプレイしてる。

 

Ahri 
結局、Teddyは新しいチームでも1対9をしなきゃならないということが分かった。

 

Summoner8
kkOmaはうんざりしてるだろうね。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. DAMWON Gaming / KeSPA Cup 2018 – Quarter-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍
RekklesがDAMWONはWorldsで通用するLevelだって言ってたでござる。

コメント

  1. 外がひどいのにTeddyかあまりに安定してる

  2. Jin AirのときもこのADCがいて何故勝てないんだと思ったがSKTでもそうなるのか。

  3. というか今タンク弱いのに何故使うんだろう
    IGやFnaticがWCSでタンクを一度でも使ったか?
    いや一回は使ったかもしれんけども。

  4. サイオンはよくピックされてたろ

  5. 通用するLevel好き

  6. >>結局、Teddyは新しいチームでも1対9をしなきゃならないということが分かった。

    これが全てだな。Kinnといいもう10代の若い人に席譲ったほうが希望ある説

  7. teddyがずっと活躍して見えるのはそういう構成が多いからだろ 2試合のmata khanはともかく1試合目はfakerのキャッチはかなり良かったしclidもずっと試合を作ってた

  8. 準々決勝だろ

  9. >>8
    修正したでござる。ダンケ。

  10. ドラフトがゴミ
    ルシアンアジールとかどう考えてもダメージ足りないし選手のパフォーマンスを語る以前の問題
    ずっとS5のままだと思ってるんじゃねえの

  11. ちなみにフェイカーがりさ使わなくなってから二連敗
    これをどう受け止めるかが大事だな