スポンサーリンク

【LoL】新スキン、ケイルとモルガナのリワーク、新チャンピオンの内容が流出?

スポンサーリンク

2017年にスターガーディアンスキンやアーゴットのリワークなどの流出をしたredditorと同一人物と思われるredditorが、2018年12月25日に今後実装されるであろうスキン、ケイルとモルガナのリワーク、新しいチャンピオンについてredditに書き込んだ。以下はその書き込みの和訳。スキン名は全て仮称。

 


実装予定のスキン
・セジュアニとタム・ケンチの新年スキン
・アルファプレデター カ=ジックス(レジェンダリー)
・アルファプレデター レンガー(レジェンダリー)
・スターガーディアン トリスターナ
・スターガーディアン ニーコ
・スターガーディアン ヌヌ&ウィルンプ
・アンチスターガーディアン ベイガー
・アンチスターガーディアン ザイラ
・アンチスターガーディアン シンドラ(レジェンダリー)
・残酷なアイバーン(レジェンダリー)

リワーク
・ケイル – ウルトはエイトロックスと似ているが、ウルトのレベルを上げると、他のスキルを強化する新しいパッシブが追加される。ウルトのレベルを上げるとケイルの見た目が変化する(基本形態、大きな翼、大きな剣、最終形態ではスーパーサイヤ人みたいになる)。
・モルガナ – Wが変更され、敵を閉じ込めることができるようになる。
・ボリベア(開発初期) – ジャガーノートに変更。Qは同じ。ウルトを使用すると雷に覆われ、アンストッパブルとなり、近くにいる全ての敵をスタンする。

新チャンピオン
・鎖につながれたチャンピオン – トップレーン。Qで片手で敵を持ち上げ、Qを再使用すると敵を短い距離投げる。ウルトはAOEのちゃぶ台返し。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

真偽は不明フェイクニュースでござる。

スポンサーリンク
その他
LoL忍者

コメント

  1. >アンチスターガーディアン
    ガセっしょ流石に…

  2. ライアターが次のチャンピオンjgだよって言ってなかったっけ?
    どっちも行けるかもだけど

  3. 残酷なアイバーンちょっと興味あるわ ストーリー的に今になる前ってことかな?

  4. 残酷なアイバーンってなんだよ怖いわ

  5. 前ここの記事であったやつじゃないか?

  6. >>5
    https://lolninja.net/2018/11/27/post-7902/
    レオナのスキンのトレーラーにアイバーンっぽいのがいたでござる。

  7. もしアンチスターガーディアンが本当なら、ザヤラカンのが見たいかな

  8. サイヤジンに翼は生えてないやろ

  9. >>6
    https://lolninja.net/2018/04/28/post-3064/
    こっちのユーザー作のほうを思い出したのでござるが、公式でもあったんでござるな。

  10. ボリベアはついにケネンになるのか

  11. 残酷なアイバーンってjgの中立を売り渡すあれだろ

  12. ニーコのスキン早すぎるしガチだったらやだなぁ

  13. プールパーティゾーイのときもチャンプリリースからの期間が短くなかったっけ。
    最近のRIOTは鉄は熱いうちに打てって感じなのかな。

  14. 残酷なアイバーンはさすがに草枯れる

  15. スタガシンドラ闇堕ちしてるじゃん

  16. しょうもな

  17. スタガが混じるリークはハズレるぞ

  18. スタガトリスとか絶対可愛いやんけ

  19. アンチスターガーディアンアーゴットまだ?

  20. そういやアイバーンは元々残虐だったな

  21. 今んとこ全問正解

  22. >>21
    新チャンピオンがすごく外れているのでござる。

  23. >>22
    言われてみれば鎖に繋がれたコンセプト以外別物でござるね

  24. ニーコとサイラスのUltがもともと逆だったと考えると納得がいく