スポンサーリンク

【LoL】顔の毛が無いグレイブスとグラガス

スポンサーリンク

OP

追記1。申し訳ないが、作ったのは俺じゃないんだ。俺はツイッターでアーティストじゃない誰かがコメントでこれを投稿してるのを見つけただけだから、この傑作を作ったのが誰かは分からない。誰かの作品をここで共有してすまない。俺はたくさんのやつがこの投稿を見ると思っていなかったんだ。俺はredditにこの面白い画像を投稿したかっただけだよ。じゃあな!
追記2。アーティストを見つけてくれてありがとう!これがアーティストのツイッターだよ。この面白くて不気味な画像を作ったのはNasus Kimだ!

 


Sona 
グラガスがTyler1じゃんw

 

>>Sona
G2 

 

>>G2
Summoner1
吹いたwww

 

>>Summoner1
G2 
異様な類似性。

 

Summoner2
ハロー!俺が画像を編集したアーティストだよ 😀
これがその投稿。高品質な画像。
この化け物たちを気に入ってくれて嬉しいよ。

 

Summoner3
オーンとレンガーでもやってくれよ。

 

>>Summoner3
Kayn 
それよりも、俺たちの神であり救世主のティーモはどこに行ったんだよ?

 

>>Kayn
Summoner4

 

Summoner5
ありがとう、これ嫌いだわ。

 

>>Summoner5
OP
それなら俺の仕事は終わりだ。じゃあな。

 

TL 
よし、このスレの就職面接のためにドレイヴンの毛を剃っておいたよ。

面白いからブラウムも剃っといた。

いいだろう、ペンタキルオラフもだ。

 

>>TL
Veigar 
ブラウムがジェイソン・ステイサムみたい。

ジェイソン・ステイサムはイギリスの俳優。

 

Summoner6
おいおい、髪は顔の毛じゃないだろ・・・。

 

翻訳元: Graves and Gragas without facial hair

 

管理忍

毛狩り隊の仕業でござる。

コメント

  1. 完全にTyler1

  2. グラガスはtylerの先祖を元にデザインされたんだな

  3. ボーボボ懐かしいな

  4. もしかしたら俺も髭のばせば多少まともな顔になるのかな

  5. ハゲ♥