スポンサーリンク

【LoL】LoLは来年十周年になる

スポンサーリンク

OP
これは偉業だね。
Riotには何か大きなイベントをやってほしい。もし動画を出すとかだけならがっかりするだろうな :V

 


Sona 
俺の味方の何人かよりも年上になるってことかよ。

 

>>Sona
Elise 
俺の味方の%90だな。

 

>>Elise
Lux 
数字を先に書いてからパーセンテージを書くんだよ。
90%

 

>>Lux
Summoner1
確かトルコ人は数字の前に%を書く。

 

>>Summoner1
Aatrox 
トルコ人は数字の前に%を書くとは知らなかった。

 

>>Aatrox
FNC 
公式告知:トルコ人は数字の前に%を書く。

 

>>FNC
Shaco 
トルコ人は数字の前に%を書くときのあの感じ。

 

>>Shaco
Summoner2
このスレではトルコ人は数字の前に%を書く。

 

Tahm Kench 
Riotが動画を出す前に書きこんでおこう・・・。
新しいゲームの動画をな・・・。

 

>>Tahm Kench
Leona 
それも超いいと思うけどね。

 

>>Leona
Ezreal 
League of Legends: Immortals
君たち携帯持ってないの?

元ネタ

 

Summoner3
クソみてーなアイコンが来るのが楽しみだぜ・・・。

 

>>Summoner3
Sion 
クソみてーなエモートな。

 

Summoner4
どういう呼び方になるんだろうね。強迫性障害じゃないけど、シーズンの番号と西暦の一桁が一致してるのが好きなんだよね。シーズン3か、ああ、2013年だね、って具合で。

 

Summoner5
いい感じのアイコンも貰えるだろうね。Riot Gamesの手を煩わせるまでもない。俺が作っておいたよ。

 

翻訳元: Next year League of Legends will be 10 years old.

 

管理忍

LOL忍者は今日で一周年でござる(本当)。

コメント

  1. おめでとうでござる

  2. やはり10周年といえばトルコ人の%の話でござるな

  3. 一周年おめでとうでござる

  4. おめでとうでござる。今後の更新も期待しているでござる

  5. ありがとうでござる。

  6. 一周年おめでとうでござる
    英語があまり芳しくないから翻訳助かるでござる

  7. おめでとう^v^

  8. %おめでとうでござる

  9. マジでござるか、いつもありがとうでござる。

  10. 1周年おめでとうでござる

  11. おめでとうでござりまする

  12. おめでとうでござる忍者さん
    いつも楽しみにしてるでござるよ

  13. 一周年おめでとう!!しばらく前からここを見るのが日課になっているよ。
    もはや生活の一部と言ってもいいね。これからもクールな記事を頼むよ。

  14. おめでとうでござる
    これから面白い記事おねがいするでござる

  15. ろるにんじゃは良い記事が多くて好きでござるよ

  16. 1周年で記事つくっても良いのでござるよ

  17. ここのまとめ方は変な方に脳を使わなくていいから安心して見れるでござる
    大好きでござるよ

  18. おめでとう、これからも宜しくでござる!

  19. めでたいでござる。
    おめでとうでござる。