スポンサーリンク

【LoL】Riot Lamzがグラガス、ザイラ、シェン、ブランド、ミス・フォーチュンの新しい歩行アニメーションを公開した

スポンサーリンク

(訳)
グラガスの歩行アニメを作り直してみた。これはかなり古いアニメだったから、あるものを可能な限り動かしてみた。もし反応が良ければ、たぶん古いのと交換するよ。どう思ったか教えてくれ!

(訳)
メリークリスマス!前回アンケートを取ったとき、ザイラの歩行アニメと走るアニメを修正してくれって要求が一番多かった。これが俺が思いついた案だよ。主にA New Dawnから着想を得てる。いつも通り感想は歓迎するよ!
『A New Dawn』はLoLの公式シネマティックトレーラー。ザイラは1:38に登場する。

(訳)
シェンの靴がないときの歩き方?これがいいって人が多いから、これを試すかもしれない!どう思うか聞かせてくれ ⚔️
あと、曲はFalconshieldの『Final Clash』だよ。

(訳)
靴を買う前のブランドの歩行アニメのテストをしてた。今の歩行アニメは靴を買ったときのアニメとして残せる。配信で同意してくれた人やアイデアを出したり、意見を聞かせてくれた全ての人に感謝するよ!

(訳)
靴を買う前のミス・フォーチュンの歩き方??👢👢
どう思うか教えてくれ!

 

管理忍

忍び足でござる。

 

【LoL】シャコは新しいホームガードのアニメーションで一輪車に乗る
Ezreal  うわぁ、すごいな。 Roryはこれを実装するつもりらしい。すごく馬鹿っぽくて好き。もしこの変更が適用されたら、歩行アニメーションの変更も相まって、シャコを気持ちよくプレイできることだろ...

コメント

  1. さすが忍者はかっこいいでござる
    でも微妙に背筋が曲がってて腰が痛そうにも見えるでござる

  2. なんだこのファッションショーの様な歩き方の忍者は
    かっこいいでござるなあ

  3. ザイラいいね

  4. さす忍

  5. グラガス、ザイラは良いけど忍者とMFはうーん…、どっちもポーズを取る必要はないかなって

  6. シヴィアはどこ・・・?

  7. ここで言っても仕方ないんだろうけど、シェン殿の靴無し歩行が踵から着地してるのが気になるでござるな