スポンサーリンク

【LoL】LSがPapaSmithyとValdesとAtlusと一緒に2019年のLCKの英語のキャスティングをすることになった

スポンサーリンク


画像: YouTube

OP
LSがCKでbbqのコーチをするのと並行して、LCKのキャスティングをするのは興味深いね。このことに問題が無かったのは驚きだけど、bbqはチャレンジャーにいるだけだから、悪くはないだろう。LSの分析がまた見たいから、LSを大きなステージで見られるのが楽しみだよ。

(訳)
2019年のLCKの英語のキャスティングのラインナップは@PapaSmithy、@Atlustv、@BrendanValdes、@LSXYZ9
LSはbbq Oliversのコーチ。アメリカ合衆国出身。

 


C9 
LSが喋るときにクリックするための偽マウスをちゃんと用意するのかな。

 

Summoner1
CLGの配信者。NAのチームのコーチになることもできたのに、LCKのbbqのコーチになり、LCKのキャスターになった。大忙しだな。

 

LCK 
全てのチームがどうやってウェーブをフリーズさせる機会を逃しているかについて聞けるのが楽しみだな。

 

SKT 
LSのキャスティングはそんなに好きではなかったけど、驚いたな。Papaに補助のキャスターがついて嬉しいよ。Papaは去年、全ての試合のキャスティングをして、LCKを誰よりもキャリーしてた。PapaがLoLと自分の仕事が好きなのは知ってるけど、あいつみたいに多忙だと燃え尽き症候群は簡単に起こるからね。

 

Evelynn 
良かったじゃん。LSが真剣に声を改善しようとしてたのは正しかったと思う。LSはやろうとしていることをすぐ諦めるみたいだから、ムカついてたけどね。あいつには誰かに見張られてないとダメなんだ。試合後半に伸びるとは思えないね。

 

Thresh 
発音ミスを聞く準備をするんだ。

 

>>Thresh
Lee Sin 
LSの特技は一分間でエイエイトロックスを三つの呼び方で呼ぶこと。
https://clips.twitch.tv/FragileCorrectRadishCurseLit

 

>>Thresh
Lulu 
アトロックス
エイエイトロックス
アアトロックス

 

Summoner2
いいね!こういう予言がもっと見たい。

LSがズバズバとピック・バンを当てていく動画。

 

TL 
LSのコメンタリーが嫌いなやつはたくさんいるだろうけど、LSはとても洞察力があるし、Valdesとのキャスティングは楽しめたよ。楽しみだね!

 

翻訳元: LS joins LCK English casting crew for 2019 along with PapaSmithy, Valdes, and Atlus

 

管理忍

出世街道驀進中でござる。

コメント

  1. エイエイトロックス可愛いでござる

  2. papasmithyは何故坊主になって髭生やしてワイルド路線に行ったん?