スポンサーリンク

【LoL】Riotの2018年最大の失敗は何?

スポンサーリンク

OP
2017年のスレ (英語)
2016年のスレ (英語)
2015年のスレ (英語)
うわぁ、もう三年もやってるのか。

 


Summoner1
Clash、またの名をCrash。

 

>>Summoner1
UOL 
Clashはちゃんと実装されてさえいれば、素晴らしいものだったからなんだけどね。

 

Aurelion Sol 
たぶん性差別に関する全ての告発だろう。
追記。それともちろん、アカリとイレリアとエイトロックスがプロの大会でとんでもないピック・バン率になるチャンピオンに変更されたこと。

 

Ekko 
会社としてはRiotに性差別やよくない企業文化があったことと、その後PAXであったこと。
ゲームとしては全体的にかなり楽しめたよ。色々不満はあるだろうけど、俺が困るようなことではなかった。

 

Summoner2
銃装機神ミス・フォーチュン

 

>>Summoner2
Summoner3
1820RPのスキンなら良かったのにな。

 

Summoner4
クライアントを安定させてパフォーマンスが良くなるまでは、Riotの最大の失敗は毎年クライアントのままだよ。プレイヤー全体がクライアントをちゃんと使えるようにしてから、安定性やパフォーマンスの問題になるような新しい機能を追加したり、変更したりしろよ(俺の記憶だと、現在全部初期設定でオンになってるからね)。
銃装機神ミス・フォーチュンもがっかりだったね。Riotはアルティメットスキンとレジェンダリースキンの違いを再評価して、今後はもっとマシなアルティメットスキンを出したほうがいいよ。

 

Kha’Zix 
8.10+8.11
そして
C R A S H

 

Caitlyn 
-5 MS

 

Aatrox 
0.25

 

CLG 
8.11

 

翻訳元: What was, in your opinion, Riot’s biggest fuck-up of 2018?

 

管理忍

成功の母が一杯でござる。

コメント

  1. ゾーイでござる

  2. タンクを殺して、メイジを殺して、ADCを殺したことかな
    ファイターとアサシンが互いの火力を押し付けるだけなのはもう見飽きたよ

  3. Qトロックス

  4. aatrox
    akali
    irelia
    zoeを許すな

  5. スカトル運糞ゲー

  6. 今年こそは過去最低の更新だったと言ってもいいよな…?

  7. ADC大虐殺事件

  8. うまいでござるな

  9. タンクが弱くなったことは満足だけどADCはさすがに弱くなりすぎだな

  10. 征服者とかいうクソルーンの実装

  11. 蟹争奪戦をシーズン中にぶちこんでjgとmidの選択肢を潰した上ファンネリング戦法とかいうしょうもないのを生み出す余地を与えるガバガバ調整。シーズン中に変更入れすぎでついていくのもしんどかったわもうシーズン中はやめてくれ。

  12. jgをぶっ壊しやがったの許さねえぞ
    効率よくファームするジャングラーだったからガンク決めないとキャリーできない今のメタはやりづれえ