スポンサーリンク

【LoL】Rushのソロキュー無双

スポンサーリンク

OP
RushのYouTubeの編集者がトロールプレイしか採用しないから、これを投稿したかったんだ!

Twitch, Streamable

RushはEcho Foxのジャングラー。韓国出身。

 


Summoner1
Rushはプレイするとき二つのモードがあるんだな。モンキーモードとゴッドモード。

 

>>Summoner1
GMB 
うん、確かに動画の最初のRushのスコアが7/0のときは二つのモードが入ってる。7/0のときと0/7のときのRushのプレイスタイルは全く同じだからね。

 

>>GMB
Kha’Zix 
これはジャングラーをよく表してる。

 

Summoner2
Rushとリー・シンって、Imaqtpieとダイアモンドみたいだな。

 

>>Summoner2
Nami 
おいおい、どうしてPieにそんなことを言うんだよあいつが史上最高のLoLプレイヤーだってし

Imaqtpieの配信のタイトルは長くてよく尻切れになる。

 

FNC 
エズリアルのウルトで死なないなんて、これは本当にRushの動画なのか。

 

Riven 
11分で11キル。

 

>>Riven
Akali 
ってことは一分一キルだな!

 

>>Akali
Elise 
こいつ数学ができるぞ。

 

Jax 
Rushはソロキューでめちゃくちゃ強いよね。

 

翻訳元: Rush So Clean

 

管理忍

Rushの定理でござる。

 

コメント

  1. アグレッシブなプレイがハイリスクハイリターンだと自ら証明してる

  2. このtwitchのリプレイ共有って俺の知ってるコンテンツの中で最も重いわ