スポンサーリンク

【LoL】ジャングルは人を変える

スポンサーリンク

(チャット訳)
カミール「リー・シンを出せ」
カミール「逃げるなよ」
カミール「お前は墓穴を掘った」
カミール「俺が言った通りな」
カミール「お前が恐怖しているのが分かるぞ」
カミール「さあ、リー・シンを出せ」
リー・シン「分かった」
カミール「そしたら、降参するかどうか考えてやる」
リー・シン「今行くよ」
カミール「付いてこい」
カミールに付いて行くリー・シン
カミール「こっちだ」
狼の前に立つカミールとリー・シン
カミール「リー・シン」
カミール「これは何だ?」
リー・シン「狼だね」
カミール「これはお前のものか?」
カミール「それとも俺のか?」
リー・シン「お前のだよ」
カミール「今から狩るから、そこで見てろ」
リー・シン「分かった」
狼を倒すカミール
カミール「さあ、帰っていいぞ」

 


Summoner1
ほら、社会病質者(ソシオパス)がいるぞ。

 

Summoner2
ラムジー・ボルトンがリーグ・オブ・レジェンドをプレイしたらこんな感じ。

ゲーム・オブ・スローンズの登場人物。

 

Summoner3
EUカミールがNAリー・シンに屈辱を与えてる。

 

Summoner4
うわぁ、俺もこのリー・シンになりたい。

 

Summoner5
俺は一体何を観ているんだ。

 

>>Summoner5
Yorick1 
支配的立場にあるのがどういうことか。

 

>>Summoner5
Summoner6
フィフティ・シェイズ・オブ・レッドバフの冒頭。

 

Summoner7
俺ジャングルメインだけど、これはひどく困惑する。

 

Riven 
俺がこのリー・シンの立場だったらよかったのに。

 

>>Riven
Summoner8
変態め。

 

Summoner9
何だよこれ。

 

C9 
今までで一番奇妙な興奮を味わってる。

 

>>C9
Quinn 
ジャングルの絶対的優位。

 

Jinx 
NTRは嫌いだけど、これはセクシーだね。

 

c0ttonnz 
鼻からコーヒーを噴き出しそうになった。この動画をお気に入り登録しとくよ。

 

Yorick2 
これをカミールでやると必要以上にセクシーだね。

 

Summoner10
これはすごくアルファだね。

 

Summoner11
MMORPGの場面みたいだね xD

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

LoLの新しい可能性でござる。

 

コメント

  1. たっちまったでござる。

  2. ごめん吹き出した

  3. やっぱり外人は頭のネジが外れてるでござる

  4. どういう事だってばよ

  5. ジャングルが人を変えるのではなく、その人が元々アカン人だったということをジャングルが暴く

  6. 流石ばっちゃが言う事はいつも正しいな

  7. めっちゃ面白い

  8. カミール側のチャンプがみんな集まってるせいで、ヤクザか何かが恐喝してる感凄くて笑う

  9. カミールに踏まれたい。
    そんなリーシンであった。

  10. 日本鯖はNAと比べてはるかに快適で平和だが
    こういう体験はできないであろうという事だけは残念に思う

  11. 僕はこの動画に関して彼に関して何一つ理解できなかった
    何故だかそれがとても悔しい

  12. 正直興奮した
    ドmってこういうことなのか…?

  13. 声出して笑ったわ。相手を追い詰めたゴッドファーザーのようだな。

  14. 付いていく途中のkarthusが笑うところがめちゃくちゃ敵のアジト内部のすごく悪そうな幹部っぽい

  15. 他の4人まで寄ってくるので腹筋が耐えれなかった

  16. こんなのあんまリーだよでござる