スポンサーリンク

【LoL】ジンのテーマのジンカバー

スポンサーリンク

 


Vandiril
4

 

Summoner1
斬新でいいコンテンツだ。ありがとう、Naerlyn。

Naerlynは動画の投稿者。モルデのバグの人。

 

Summoner2
「いつか皆、私の才能を理解するだろう」

ジンのセリフ。

 

Summoner3
これこそが質の高いコンテンツだよ。こんな独創的なのは見たことがない。

 

Summoner4
俺ジンメインだけど、この動画は完璧だね 😀

 

Summoner5
独創的、創造的、そして壮大。素晴らしい。

 

Naerlyn
やあ、みんな!これは俺が最近始めた、曲とチャンピオンを選んでチャンピオンカバーを作るっていう一連の動画の最新作だよ。
この曲はダリウスのダンクの音が良く合ってたからすでにダリウスでカバーしたことがある。ジンだとASが0.94で固定で曲は一秒につき1.24拍だからカバーできないと思ったんだよね。これの解決策はモルデでジンのゴーストを作るしかないと思っていた。モルデのゴーストならジンのASの上限を無視できるし、みんなが人生に求めているのはモルデのバグだからね。で、複数回当たるスキルの可能性を発見してできた動画がこれだ。
二日前、ゼドの動画(プレイリストの9番目)もこのsubredditに投稿した。もし興味があれば二つの動画の間にもう一つ動画があるよ!驚いたことに十本目の動画らしい。
それはさておき、楽しんでくれて、俺のプレイリストとチャンネルもチェックしてくれると嬉しいよ!客観的に見て、今のところこの動画が俺が作ったものの中で最高の動画だろう。作るのが一番難しかったわけではないけど、最高の動画さ。

 

Summoner6
すごくいいね。

 

Sion 
きっとRiot Augustも気に入ってくれるだろう。

 

Summoner7
ジンはLoLで一番美的なチャンピオンだよね。ジンの表現方法が好き。

 

Summoner8
ジンはRiotが作った最高のチャンピオン。誰もジンを超えることはないだろう。

 

>>Summoner8
Kalista 
ジンはLoLにおけるアントン・シガーかヒース・レジャーのジョーカーだね。完全に邪悪で、瞬く間に人々を魅了し、とんでもないことをする。Riotがジンよりも全体的に素晴らしいチャンピオンを作れるとは思えない。

アントン・シガーは映画『ノーカントリー』の登場人物。サイコパス。

ジョーカーは映画『ダークナイト』の登場人物。サイコパス。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

編集してないのがポイント高いでござる。

コメント

  1. これがプラクティスモードを追加した理由か。

    あえて欲を言うならULTもいれてほしいな、難しいのは分かっているけど。

  2. アントンシガーわかるわ~~