スポンサーリンク

【LoL】アニメーション対リーグ・オブ・レジェンド

スポンサーリンク

 


Summoner1
4:33でロブロックスの死んだときの音使ってるじゃん。

 

Summoner2
12:44タンクヴァルス xd
これってメタ?

 

Summoner3
00:50で青い棒人間がダブしてる。

ダブとは腕を曲げて頭を覆う短いダンスのこと。曲げてない方の片腕はピンと張っていることが多い。

 

Summoner4
Albino Blacksheepでアニメーター対アニメーションの動画を初めて見たのを覚えてる。https://www.albinoblacksheep.com/
MiccoolとTerkoizに挨拶してるのが好き。
成長したな。

 

Annie 
だから何だってわけじゃないけど、この動画を作ったのは有名な「アニメーター対アニメーション」シリーズを2006から作ってるのと同じやつだよ!
実際、この動画は「アニメーター対アニメーション」の延長だと思うw

 

Summoner5
俺たちが今日学んだ教訓は何だ?
ネクサスを殴れってことだよ。

 

Bard 
3:00でリー・シンにマナバーがあるのは気にするな。

 

Kayn 
バロンでさえブロンズなのか。

 

Lulu 
典型的なバロンチームメイトだね。ネクサスのラストヒットを取らないでキルを取ろうとするなんて!

 

Summoner6
素晴らしい。ハッピーエンドだし、メッセージも健康的だ!俺たちにはもっとこういうLoLコンテンツが必要だな!

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

チーター対チーターでござる。

コメント

  1. 今年見たLOLの動画で一番好き

  2. 小さい頃によく書いた棒人間
    懐かしいなぁ