スポンサーリンク

【LoL】NAのソロキューについてのZvenの考え

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

Zvenが言ってること訳
今年は3000試合のソロキューをプレイした。NAで2000試合、EUで1000試合。NAでプレイする価値はない。EUのソロキューと比べると時間の無駄だ。練習試合を増やすか、ジムにでも行った方が自信がつく。もしくはVOD(試合の動画)を観たり、休んだり、NAのソロキュー以外のことをする。NAのソロキューは疲れる。NAはピンが高いし、プレイヤーの質が低いし、超オフメタなピックが多いから、プレイする価値はない。
ZvenはTeam SoloMidのADC。デンマーク出身。

 


CLG 
多くのプロはスプリットが始まれば、インハウスの試合のためにソロキューは完全にやめるから、驚くようなことではないね。

 

Summoner1
たしか、NAのチャレンジャーでウーコンのワントリックが五人いたときがあったよねwww

 

>>Summoner1
TSM 
タロンのワントリックが五人いたときもあったよ。

 

>>TSM
G2 
あと、オレリオン・ソルとケインワントリックね。

 

Summoner2
これって分かってたことだよね?

 

Summoner3
EUとKRのチャレンジャーを300人くらい連れてきたらNAのソロキューはまともになるよ。

 

MSF 
そこまで言うか。

 

>>MSF
TL 
Zvenが今年3000試合もやってたことの方が驚きだよ。やりすぎ。

 

Summoner4
ワントリックに言及すらしないんだな。

 

>>Summoner4
Twisted Fate 
「オフメタなピックだらけ」って言ってるから、暗にそう言ってるようなもんだよ。カタリナ、シャコ、ウーコンのOTPばかりを相手にするのはプロからしたら時間の無駄だろう。

 

翻訳元: Zven’s thoughts on NA SoloQ

 

管理忍

辛口でござる。

 

コメント

  1. EUWでやってるけどプレイヤーの質はゴミクソだよNAと変わらん
    チャレ帯とかのレベルは違うのかもしれんが

  2. そのチャレ帯の話をしてるのでは

  3. NAのプロチームもEUかKRからしか選手入れてないしね
    特にMidなんて純NAはポベルターぐらいじゃないの

  4. NAとブラジルは勝つ気ないからな
    1vs5とアウトプレイしたいだけ

  5. zvenはほんと上手いからな
    相方のmithyの調子が良くなかったのとadcメタに苦しまされたからパッとしなかったけど今年は期待してる

  6. メタじゃなきゃやれないこんな世の中

  7. JP民度低いって言われてるけど他の国と比べてマシなんだよなぁ

  8. そうだとしてもNAのプレイヤーなら言わないほうがいいとは思う

  9. JPはゲーム内で言わないだけでツイッターでグチグチ言うから民度は糞ゴミだぞ

  10. ゲーム内で暴言吐かない方が圧倒的に重要だろ

  11. チャレ帯なんてそれこそ同じ奴とマッチする機会多いだろうしOTPのやつが多いとそらやる意味無いだろね。

  12. その場で言わずにツイッターでグチグチ陰口叩く方がきっしょいんだよなあ

  13. とここでグチグチ陰口叩くわけ

  14. EUもNAもやった事ないからわからんわ
    現状NAはTLの一強になってるけどZvenはTSMでプレイする価値はない
    時間の無駄だと言われないように今年は結果出せるといいな
    やっぱ世界戦でTSMがみたいよ

  15. フロッゲンもこれ言ってたよな。全ての行動がランダムで練習にならないって

  16. KIAIが足りてねぇんだよKIAIがよぉ!!

    KIAI!!!!!!!!!!!!KIAI!!!!!!!!!!!KIAI!!!!!!!!