スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツの決闘の正しい勝ち方

スポンサーリンク

 


Summoner1
おい・・・、Trick2Gレベルのディスりじゃないか。
美しい。

 

Summoner2
こんな長い間待ってるなんて肝が据わってるな。

 

Summoner3
ガリオがヤスオのQの射程にいたせいで、より悲しく感じる。

 

>>Summoner3
OP
この戦いの前、HP減少が最大HPに依存してるって知らなかったんだ。このゲームモードのタンクアイテムはぶっ壊れてるからいい仕様だと思う。どちらにせよ、俺の勝ちだったけどね。見た目がとても面白かった。

 

Darius 
ライズのアウトプレイを思い出す。

 

>>Darius
Summoner4

 

Fiora 
決闘で生き残れるって分かってるときに敵から逃げるのはすごく面白い。敵は手遅れになるまで気付かないんだよなw

 

Riot_Mort 
うまくやったなwww

 

Summoner5
HPポーションすら使ってないじゃん。なんて野郎だ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
お主はもう死んでいるのでござる。気付いておらぬようでござるが。

 

コメント

  1. シェン殿!?