スポンサーリンク

【LoL】ヤスオが敵のスキルを避けるゲームを作ってみた

スポンサーリンク

League of Dodging: https://loldodgegame.com/
※スマホ未対応
右クリックで移動、Fでフラッシュ。

 


Summoner1
次は味方がヤスオをロックインしたときにロビーをドッジするゲームを作ってくれ。

 

>>Summoner1
EU LCS1 
そのゲームは「リーグ・オブ・レジェンド」って呼ばれているよ。

 

SKT 
数ドルのドネートでStylishにこれを宣伝させようとして、怒らせたのってお前?
https://www.twitch.tv/videos/357316957?t=03h09m33s

 

>>SKT
OP
たぶんね 🙂

 

EU LCS2 
クソみたいな当たり判定も再現されてていいね。グッジョブ!
追記。ゴールドになるまでプレイした。褒賞が来るを待ってる。

 

Summoner2
これはひどいゲームだ。本物のヤスオはスキルを避けたりしない。Wを出して、マスタリー7を連打するだけ。

 

Teemo 
ボタンの半分は機能するけど、どうやったら動けるのか分からない。スタート以外クリックできない。

 

>>Teemo
Summoner3
俺のチームにいるヤスオみたいだな。

 

Anivia 
10,6kまで行った。何が貰えるの?

 

LeBlanc 
壁に引っかかるのが好き。

 

翻訳元: I made a League based Fan-Game where you have to dodge abilitys as Yasuo.

 

管理忍
マウスジェスチャーを切ったら快適に遊べるでござる。

コメント

  1. 楽しい()

  2. 普通に右クリックでコンテキストメニューが反応しやがる…