スポンサーリンク

【LoL】パイクのEとライズのウルトの相互作用

スポンサーリンク

View post on imgur.com

 


Summoner1
計画通りだなwww

 

>>Summoner1
OP
けど、誰かがこれを試してたのを見たことあるか・・・?モンタージュ系の動画の素材にいいと思うw

 

>>OP
Zilean 
みんなにとってはCCを正確に当てるのは難しいと思うし、俺はボイスコミュニケーションがないと成功させるのが難しいと思うな。それだとしても、コンボを成功させるのは難しいはず。だから誰かが試しているのを見たことないのかも。たぶんライズはそんなに頻繁にプレイされないしなあ。

 

>>Ziliean
Sion 
ライズ+サイオンのULTのコンボよりは難しくないだろ。
ああ、フラッシュバックしてきた・・・。

 

Pyke 
ゲーム内チャットでワロタ。
パイク「Reddit用にやるぞ」
ライズ「なんで?」
パイク「カルマのためさ」

redditでアップボートされるとカルマ(ポイント)がたまる。

 

Summoner2
パイクのEはパイクについていく発射タイプのスキルだから線は見えてる。つまり、これを駆使すればEを曲げれるってこと。

 

>>Summoner2
Summoner3
慣性ドリフトか?

元ネタはイニシャルD。

 

Thresh 
よし、ランクでやりまくろう

 

翻訳元: Pyke E and Ryze R interaction

 

管理忍

イレリアでも同じ事ができそうでござる。

 

パイズ。

コメント

  1. リーシンも混ぜてあげよう