スポンサーリンク

【LoL】PROJECT JINX【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
俺はこのスキンラインがずっと好きで、Riotはジンクスのプロジェクトスキンも作るべきだと思っていた。
もしこれを誰が描いたか知っているやつがいたら、編集して追加するからDMしてくれ。

 


Summoner1
これが元のアーティストだと思うよ。
https://twitter.com/lingerftc/status/1075411853390405632

 

>>Summoner1
Summoner2
おい、このリヴェンの絵。

前ここに投稿されてたブラッドムーンアッシュのアーティストだってことが分かった。

これがゲーム内モデル。

Ritoこれを実装してくれ。

 

Blaustoise 
これは素晴らしい。スプレー缶とヤバそうな目つきのジンクスが、「ダークなテクノロジー」のプロジェクトの世界に新しい一面(たぶんカラフルなサイバーパンク?)を加えている。
『スノウ・クラッシュ』のY.Tみたいな雰囲気を感じる。
それはさておき、RiotAugustがこれを見てうっとりする前にこのスレを消してくれ。

スノウ・クラッシュ (SNOW CRASH) は、アメリカのSF作家ニール・スティーヴンスン(Neal Stephenson)が1992年に発表したSF小説。
Wikipediaより

 

Kai’Sa 
ちょっと待って、これすごくいいじゃん。スレッドのタイトルを見たとき、もっどひどいのを想像してた。

 

G2 
ワオ、素晴らしいじゃないか。Rito、ストームレイザーと引き換えにこれを実装してくれ。

 

翻訳元: Skin concept Project:JINX

 

管理忍

ストームレイザーは犠牲となったのでござる。

コメント

  1. 腰回りがえっちだ…w

  2. 身体のラインがえっち 腰回りの肉付き?とか
    バイザー被るから目隠し?要素もあるし最高にえっち

  3. 買うよ。これが実装されたらジンクス持ってないし絶対使わないけどスキンを買う

  4. 実装おめでとナス!