スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツの決闘でケイトリンがリングの外側から攻撃した

スポンサーリンク

OP

 


Nami 
決闘はすごくバグってる。Naerlynは今頃興奮してることだろう。
決闘で一度死んだのに、リングの外に出ずに、前のやつと一緒にリングに戻されたことがある。で、2対1になったけど、俺はリングの外にいるときみたいに動くことも攻撃することもできなかったし、攻撃も受けなかったし、HPも減らなかったから、その決闘には勝った。
他にも、味方が決闘が始まるときに砲台を使って、砲台から出られなくなったことがあった。

Naerlynはモルデバグに詳しいredditor。

 

Summoner1
オーケー。こりゃすごいね。

 

Veigar 
昔、GAで復活中にトラップを踏んだ敵を攻撃できるバグがあったよね。

 

>>Veigar
Summoner2
ケイトリンはトラップを踏んだ敵やネットが当たった敵をゾーニャ中やGAで復活中や、バードのウルト中でも攻撃できる(たぶんタム・ケンチのW中でも攻撃できる)。コツは敵の近くでアタックムーブを使うか、普通に攻撃するか、だね。

ケイトのヘッドショットはかなりおかしい。

 

Summoner3
動画の最初の6秒が今のメタのケイトリンのゲームプレイがどういうものであるかを物語ってる。

 

Summoner4
カリスタのウルトで味方をリングに連れてくることもできるよ。味方は動けないけど。

 

翻訳元: Caitlyn can auto-attack using her W passive outside of prize fight ring.

 

管理忍

決闘(途中参加可能)でござる。

 

コメント

  1. この前ヨリックの乙女とグールにリング外から攻撃されたな

  2. リング外からヒールされて負けたことある

  3. 氷像が参加してくるのはあまりにも有名

  4. へいまーのタレットも攻撃できる

  5. パイクのultで倒すと決戦場に取り残されることがある。
    そのパイクがガーディアンを持っていた場合、味方は当然シールドを得られる。