スポンサーリンク

【LoL】scarraが試合中に居眠りをした

スポンサーリンク

OP
scarraが23時間休み無しでLoLをプレイしていたときの配信での出来事。

Twitch, Streamable

 


Kled 
デスタイマーの間に寝ちゃうなら分かるけど、scarraは戦闘中に寝て、起きたときにリコールしたと思ってない?

 

G2 
俺はMMO(WildStarとWoW)のボス戦中に居眠りしたことがある。あと、控え目に言ってペースが速いPoEでも居眠りしたことがある。長い時間起きてると頭が停止しちゃうんだよね。俺が居眠りしたときは両方36時間以上起きてた。

WoW: World of Warcraft
PoE: Path of Exile

 

Miss Fortune 
だから運転するときの睡眠不足は危険なんだ。運転中にこんなことが起きているだなんて想像ができない。

 

Aatrox 
ジーザス。うとうとしながらクリックし続けてるぞ。

 

Summoner1
二日前同じことがあった。頭が半分寝てるんだよね。数秒だけ寝る、「マイクロスリープ」に入るんだ。

マイクロスリープ(英: Microsleep)とは、短ければ数分の一秒、長くても30秒程度睡眠状態に陥ることを指す。
Wikipediaより

 

Janna 

(訳)現在31試合目で、残り四時間。簡単じゃん。Moeはどうして寝ちゃったのかねw
scarraが寝る前のツイート。

 

>>Janna
Summoner2
scarraは寝る前まではちゃんと起きてたよ。

 

C9 
おい、俺も試合中に居眠りして、起きたときは生命維持装置に繋がれてたよ。マジで。

 

>>C9
Summoner3
え、どういうこと?

 

>>Summoner3
C9 
酔っぱらって帰ってきて、友達とノーマルでイレリアミッドをプレイしてた。何もかも順調だったけど、13時間後、昏睡状態から目覚めた。
俺はT1糖尿病患者で、飲みに行ったあと血糖値を確認してなかったんだ。後になって、その時の俺の血糖値はすごく高くて意識を失っていたということが分かった。

 

FNC 
しばらくscarraを見てなかったけど、すごく痩せた気がするのは俺だけ?もし痩せたなら良かったね。

 

>>FNC
Summoner4
scarraはしばらく糖質制限をしてて、今のところ40ポンド(約18キロ)くらいの減量に成功してるって公言してた。糖質制限を頑張っているscarraを見るのは楽しかったよ。

 

翻訳元: Scarra falls asleep mid game

 

管理忍

天使の寝顔でござる。

コメント

  1. SCで24時間ぶっ続けでゲームして死んだ奴いなかった?
    危険だからやめろといいたい

  2. Scarraが居眠りしたくらいで盛り上がれる時代ではもう…

  3. 24時間配信とかは下手したら命に関わるからな
    やるなら緊急時に対応できるスタッフをつけるべきだよ