スポンサーリンク

【LoL】冬の奇跡ナミ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
ハロー、あけましておめでとう!
私の2018年は、お気に入りのチャンピオンのナミを描いて終わったわ!オリジナルスキンをデザインしたことはなかったから楽しかった。みんなが気に入ってくれると嬉しいわ!(ナミの髪が後ろに行くのは知ってるけど、前にも出したかったのよね!私の好みね xD)

Twitter: https://twitter.com/LizAriyala
ArtStation: https://www.artstation.com/lizariyala

 


Summoner1
ナイス。

 

Karma 
正直、冬の奇跡よりもアイスクイーンテーマっぽい。まあ、冬の奇跡は気にしてないから、抵抗はないけど。

 

G21 
これはいいね。あけましておめでとう 🙂

 

Summoner2
いつもはファンアートにアップボートしないけど、これは素晴らしい。お見事。

 

G22 
wlopの強い影響を感じる。

 

>>G22
OP
wlopはお気に入りのアーティストだから、それが聞けて嬉しいわ。ははは。

 

翻訳元: Winter Wonder NAMI fanart!

 

管理忍

ヒト寄りでござる。

コメント

  1. ピピー!ナミちゃんの白目警察です!
    ナミちゃんは白目の部分が黒なのです!