スポンサーリンク

【LoL】女性チャンピオンのポートレート集

スポンサーリンク

OP

Just a moment...

 


Summoner1
うわぁ、きれいだね。

 

Tryndamere 
お見事。

「Tryndamere」ことMarc MerrillはRiot Gamesの創業者で社長でCMO。

 

Sion 
面白い描き方だね。
首が長いことだけが目に留まる q.q

 

>>Sion
OP
オーマイガー!言われてみればそうだね。今まで注意して見たことがなかったけど、みんな首が長いね。2019年はそのことに気を付けてみるよ 😀
ありがとう!

 

UOL 
すごいじゃん!変に首が長いけど。意図的にそうしたのかは分からないけど、それを除けば素晴らしい絵だ。表現の仕方が好き。

 

Miss Fortune 
ナイス。

 

C9 
とてもいい絵だね。俺の唯一の「批評」は、アーリ以外の顔の造りが全員同じで、同じ女の子が違うチャンピオンのコスプレをしているように見えることw
でも、俺が批評を強調したのは、複数のチャンピオンの顔が同じなのは部分的にはRiotの落ち度だから。つまり、ディズニー・ピクサー症候群ってことだね。

 

>>C9
Summoner2
唇 – 違う
鼻 – 違う(カタリナとSGアーリはちょっと似てる)
目の深さ – 違う
頬っぺ – Riotの責任
描いた人は顔の主な特徴をよく捉えているし、ポートレート間でちゃんと描き分けられてると思うよ。まあ俺の私見だけど。

 

翻訳元: LoL Portraits I’ve done over the year

 

管理忍
首の長さに気付かなかったあの頃にはもう戻れないのでござる。

コメント

  1. カタリナ良いでこざる

  2. 肩が隠れてるのも首が長く見える一因でござる

  3. 首の長さ言われるまでは良かったのに言われてから見ると違和感しかない悲しみ

  4. アッシュえちちちち!

  5. 言われなければ気付かなかった物を…