スポンサーリンク

【LoL】どうしてネクサスブリッツでキング・オブ・ザ・ヒルは滅多に出ないんだろう?

スポンサーリンク

OP
ネクサスブリッツを100試合くらいプレイしてるけど、キング・オブ・ザ・ヒルは四回か五回くらいしか見たことがない。たまたまなのか、バグかどっちだろう?
追記。キング・オブ・ザ・ヒルが滅多に出ないのは退屈だからだっていうコメントがほとんどだな。じゃあ、どうしていっそのこと削除しないんだろう?Riotは各イベントの楽しさを計測してるのかな?
追記2。Riotのやつによるとたぶんバグとのこと。ありがとう、Riotのやつ。

 


Summoner1
たぶん、試合が一方的だとキング・オブ・ザ・ヒルになるんだと思う。だって、つまらないもん。

 

Summoner2
バランスが一番悪いイベントだからだよ。

 

Riot_Mort 
正直、たぶんバグだと思う。
最初のイベントにはならないようになってる。
その後、どのイベントが発生したかとか、現在のゴールド差によって、13-25%の確率で二番目のイベントになる。
そして、17-30%の確率で三遍目のイベントとなり、25%-50%の確率で四番目のイベントになる。
少なくとも、こうなるはずだった。ついでに言っておくと、キング・オブ・ザ・ヒルや戦いのソリやカタパルトは意図したよりも出る回数が少ない。

 

Lulu 
オー、このスレを読むまでキング・オブ・ザ・ヒルがあるなんて知らなかった。

 

FNC 
ネクサスブリッツは50試合くらいプレイしたけど、キング・オブ・ザ・ヒルは一度しか見てない。

 

Summoner3
正直、イベントの確率設定が甘いと思う :/
二回に一回はバードルロイヤルやプッシュ・ザ・カートやお宝ティーモ・ベイガーが来るのはちょっと残念だね。

 

Braum 
毎回、決闘出してくれよ。

 

翻訳元: Why is King of the hill event so rare in Nexus?

 

管理忍
キング・オブ・ザ・ヒルのミッションが無くて良かったでござる。

コメント

  1. ソリのミッションで20回くらい体当たりするやつとか無理ですわ・・・

  2. そりがそもそもでないからミッションおわらん

  3. 居座るやつかな…

  4. ソリも出ないんですが…
    決闘とURFとヘカトル出過ぎ
    ネクブリ出すならURFも出して欲しい

  5. ソリは完全にハズレ報酬だったな
    たまに何も考えてない奴が乗り込んで全滅ggする度に削除してくれって思った
    慣れたチームだと誰も乗らずにスルーしてたわ