スポンサーリンク

【LoL】バックドア時のTrick2Gのゴースト対策

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

Trick2Gはアメリカ合衆国の配信者。ウディアの人。

 


Summoner1
イレリアは何て言ってるの?携帯だからLoLのチャットが読めないんだよね。

 

>>Summoner1
Summoner2
「お前面白いな」

 

>>Summoner2
Summoner3
自分のむき出しのネクサスを放置して勝つために敵の配信を観なきゃならないくらい下手なのを想像してみてくれ。自分の何が間違ってて、何が改善できるかさっさと理解しろよ。

 

>>Summoner3
Diana 
しかもこれノーマルなんだぜwww

 

>>Diana
Ivern 
ノーマルでストリームスナイプしてるのか。きっと子供のときに親から抱きしめられなかったんだな。

 

>>Ivern
Summoner4
きっとスマブラ4でベヨネッタメインだったんだろ。

 

Summoner5
イレリアがゴースティングしてるって認めたぞw

 

Summoner6
究極のゲートだな。

 

SKT 
見えぬケイン(杖)が、命取りとなろう

ゼドのセリフのもじり。

 

Summoner7
うわぁ、壁紙クールじゃん。Riotはこのゴッディアスキン作るべきだな。

 

>>Summoner7
Viktor 
ありがとう!俺が描いたんだ!突然自分の絵が出てきてすごく興奮したよ 😀

 

翻訳元: Trick2G Brilliant Anti-Stream-Snipe Backdoor Play

 

管理忍

ランク戦でもゴースティングはダメでござる。

コメント

  1. これはつまりどういうことでござるか

  2. 1. Trickが「抜けるわ」と言って画面を切り替える
    2. ゴースティングしている敵がTrickのゲーム画面が見れない間にTrickがTPしてBD
    3. Trickがゲーム画面に戻す

  3. そぉ くーるでござるな