スポンサーリンク

【LoL】アーリ、ラックス、カタリナ、ツイステッドフェイトの新しい歩行アニメーション

スポンサーリンク


アーリプレイヤーたちへ。歩行アニメーションを追加して、走りアニメーションを滑らかにしてみたよ。上品で足が速く見えるようにして、姿勢が直った。それと、靴を買う前に追加する靴無しの歩行も試した。意見を聞かせてくれ!


カタリナプレイヤーたちへ。カタリナの基本走りアニメーションを向上させたよ。前と同じアイデアで、姿勢を微調整をして動作を少し充実させてみた。靴無しの歩行アニメーションも追加した方がいいかな?感想、意見を聞かせてくれ!


ラックスプレイヤーのみんな!靴無しの歩行アニメーションと追加して、今の靴があるときの杖を回す走りアニメーションを向上させてみたよ。どう思ったか教えてくれ!


ツイステッドフェイトの靴無しの歩行アニメーションを作ってみた。TFをメインでプレイするのが好きだから、作ってて楽しかったよ 🤠
感想を聞かせてくれ!

 

管理忍

腸がねじれそうでござる。

 

【LoL】Riot Lamzがグラガス、ザイラ、シェン、ブランド、ミス・フォーチュンの新しい歩行アニメーションを公開した
Had a shot at a Gragas walk anim redo. This was a really old one so just tried to push what was ther...

コメント

  1. 今までは靴無くても走ってたのに新アニメーションは歩いてるから実際のMSは変わらなくてもとろとろと歩いてる様に感じてイライラするんだよな
    この変更満足度が高いからって理由で最近たくさんやってるらしいけどやめてほしいわ

  2. ザイラも歩き方変わるっていう投稿してなかった?

  3. https://lolninja.net/2018/12/29/post-8781/
    こっちにあるでござる。

  4. エレガントでいいね

  5. 見た目だけならアーリー以外は良いと思うけど、1コメの意見も理解出来るからなんとも。

  6. どのアニメーションもスピード感が増していて素晴らしいけど
    アニメーションではスローモーションに見えるくらいがゲーム内では最適だったり。
    泉から出た時なんて三段飛びみたいになるけどそれでいいんだ
    アニメーション時点で最適化させるとシヴィアのあれみたいに
    ゲーム内では超ピッチ走法になってしまう

    それとTFはあと数歩歩いたら吐きそう。明らかに酔ってる

  7. アーリは胴のあたりがぐにゃぐにゃしてて背骨がないようにみえる・・・

  8. アーリとカタリナだっっっs

  9. もっといろんなチャンピオンのアップデート観てみたい!

  10. 今のアーリの姿勢が低い歩き方、狐感出てて好きなんだけどな