スポンサーリンク

【LoL】最近みんなが言ってるバーストダメージが多すぎるっていうのはこういうこと

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


EU LCS1 
シンドラがRを押すだけで敵を殺せるってネタにされてた頃のことを覚えてる?

 

>>EU LCS1
Summoner1
Qtpieは覚えているよ。
https://clips.twitch.tv/PlausibleTrustworthyRatDancingBaby

 

>>EU LCS1
TL1 
戦う前にQを二回押す。
戦いが始まり、QとWとEを外す。
対象指定R。
「はい、勝ち」

 

Summoner2
五人が二、三個のスキルで死んでる。うん、大体合ってるね。

 

>>Summoner2
EU LCS2 
一方、GosuはADCの銃のおもちゃで遊んでるだけ。

 

>>EU LCS2
FNC 
ADCって何?

 

>>FNC
Vi 
風船の剣で頭を殴りつけてくるあいつだよ。

 

>>Vi
MSF 
これのこと?

 

>>MSF
TL2 
いや、こいつはちゃんとダメージを出してくるから違う。

 

Kha’Zix 
カ=ジックスはヴォイドの送り返されたのか・・・???
マジで、どこに行っちゃったんだよ????

 

>>Kha’Zix
Summoner3
Rで見えなくなってる間にカサディンのウルトで死んだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
おいおい、誇張するなよ。カサディンはEも使ってるだろ。

 

>>Summoner4
Summoner5
公平に見て、カ=ジックスの責任でもある。カサディンがレベル11になって、アイテムを三つ買うのを許したんだから。

 

TSM 
「みんながワンショットで沈められる」
うん。プレシーズンを一言で言えばこうだね。

 

>>TSM
Summoner6
シーズン8はずっとそうだっただろ。プレシーズンで変わったのってタワーのゴールドだけだよ。

 

Summoner7
リーグ・オブ・レジェンドがコール オブ デューティになったみたいだな。

 

>>Summoner7
Tahm Kench 
でも、全部のスキルがナイフ攻撃なんだよな。

 

Singed 
アサシンが「ちょっと俺のビールを持っててくれ。俺も同じことができる」

「ちょっと俺のビールを持っててくれ(Hold my beer)」は何か危険なことに挑戦する前に言うこと。

 

Summoner8
おい、何だよこれ。

 

Summoner9
全員OPなら全員OPじゃないのと同じ。

 

Summoner10
ARが無意味でHPは非効率的なときにRiotがAR貫通や確定ダメージやソーサラーシューズ+忘却のオーブメタを膨張させた結果がこれ。

 

翻訳元: Been seeing some recent posts about the sheer amount of burst damage in the game right now. For those of you wondering, this is what everyone is talking about

 

管理忍

因果応報でござる。

 

コメント

  1. しょーもなオブレジェンド

  2. 登場人物全員やべーやつ

  3. アイスボーンとGAと忍者足袋を装備してARが150を超えたエズリアルであっても、
    ラストウィスパー派生を装備した脅威アサシンにとっては紙みたいなもの。

    アサシンは終盤腐るべきじゃないの?

  4. マジで脅威消して物理防御貫通にしろ
    アサシンが終盤まで失速しないのやってられない

  5. 今の環境ホント嫌い

  6. メタと構成がこういうゲームにしてるだけだから別に異常だとは思わない

  7. 嫌なら辞めろ定期

  8. 辞めてる定期

  9. 結局前シーズンは殆どプレイすることなく終わってしまった
    いつでも復帰する準備は出来てるのに

  10. いうて瞬間火力に全振りの脳筋が同じような奴や継続火力に全振りの紙防御の奴すらキルできなくなったらそれはそれでアサシンの存在意義がないし

  11. 今耐久力に全振りのタンクが同じように瞬間火力に全振りしたアサシンにキルされる環境だからタンクの存在意義がないんだよな