スポンサーリンク

【LoL】どうしてトークン10個を10BEに交換するのに20回もクリックする必要があるの?

スポンサーリンク

OP
時間がかかりすぎる。ちょっと前はトークンをブルーエッセンスに交換する単位を1、5、10、50個から選べたと思う。
考えてみれば、ヘクステッククラフティングの他の機能も改善の余地がある。例えば、鍵の合成は自動にできるし、箱も自動で開くようにできる。
今のクライアントがいかにバグってるかを考えれば、これらの機能を自動化することで新しいクライアントを使うストレスが減る。本当にラグがひどいし、自動化できるものをじっと座って一万回クリックしたいやつなんていない。

 


FNC 
どうして、キーのかけら三つの合成がブロックバスターの映画なんだろうな・・・。

ブロックバスター(英語:Blockbuster LLC)は、アメリカ合衆国に本拠地を置くビデオ・DVDのレンタルチェーン店である。
Wikipediaより

 

>>FNC
Soraka 
どうしてキーのかけらなんて存在するんだろう?キーのかけらを自動的にカウントして、三つたまったらリセットされるようにすればいいのに。

 

>>Soraka
Summoner1
達成感を味わわせるためだろ。

 

>>Summoner1
Mordekaiser 
それと誇りな。

 

>>Mordekaiser
Camille 
だな。所持品一覧に鍵が15個あると俺の心は誇りで満たされる。

 

G2 
どうして変更したんだろうね。前は10BEとか50BEも選べたのに。

 

C9 
いつもはイベント終了後に残りを自動的にBEに変換してくれるよ。

 

>>C9
Summoner2
マジで毎回そうなの?ついてないな。交換に大量の時間を費やしたのに。

 

Miss Fortune 
キーやキーのかけらもクリック数が多い。
チェストが12個くらい余ってたんだけど、このイベントのお陰でキーの数がチェストを上回った。キーのかけらを交換するのが苦痛だったけど。

 

Summoner3
俺たちにはまだその技術がないんだ。2020年にまた来てくれ。

 

>>Summoner3
Janna 
小さいインド会社。

 

Summoner4
トークン75個でチャンピオンのかけらに合成した方がはるかにいいよ。

 

>>Summoner4
Illaoi 
残りのトークンが25個でこれ以上手に入らないわけじゃないならそうだろうね。

 

翻訳元: How come we have to click 20 times to convert 10 tokens into 10 blue essence?

 

管理忍

クリックする回数は30回以上でござる。

コメント

  1. 箱はなかなか手に入らないのに鍵だけが34個あるでござる。かけらが2個なのでまた増えるでござる。

  2. そういう時は色々なチャンプを触るチャンスでござるよ。
    topもsupも出来て味方を守れる拙…シェン殿等どうでござろうか。

  3. 確かにこれは滅茶苦茶面倒だよね
    いくつ交換したいのか選べるのが普通なのに

  4. 何故これを解決しないのかが理解できんわ
    あまり言いたくないが日本のゲームならこんな仕様ありえんと思うわ

  5. 確かに手間だけどみみっちい額だしどうでもいいのでは・・・

  6. でも交換する数を設定できるようにするくらい大した手間ではないのでは…?

  7. >C9
    >いつもはイベント終了後に残りを自動的にBEに変換してくれるよ。

    交換してくれなかった…;;