スポンサーリンク

【LoL】サイラスのチャンピオン紹介

スポンサーリンク

サイラス
解き放たれし者

かつて俺は囚人だった。お前たちと同じように。
生まれ持った特質のために、臆病者や偽善者たちによって牢に閉じ込められ、死を待つばかりだった。
復讐以外に、生きる理由はない。この鎖の他に、失うものなど何もない。
これから起きる革命──俺たちが起こす革命──そこではこの鎖こそが俺たちを自由にするだろう。
そして俺たちは二度と、鎖に繋がれることはない。

引用元: 公式

 


Summoner1
RiotがAPブルーザーを奨励しようとしているのはとても面白いね。サイラスはゼドやジャックスのウルトのパッシブも手に入れられるのかな。

 

>>Summoner1
Summoner2
ジャックスはどうか分からないけど、チョ=ガスのスタックとゼドのADはいけそう。

 

>>Summoner2
Ezreal 
チョ=ガスのスタックを貯められるのは確定。

 

>>Ezreal
Summoner3
サイラスは大きくなるのかな?

 

>>Summoner3
Irelia 
イエス。Rioterが1スタック毎に大きさもHPも盗めるって言ってた。

 

>>Irelia
Summoner4
チョ=ガスの大きさのバフがかかったサイラスが自分に突っ込んでくるのを想像してみてくれ。

 

>>Summoner4
Aatrox 
チョ=ガスサイズのチョ=ガスに追いかけられるのと同じくらい怖いね。

 

Summoner5
サイラスがモルデのウルトを盗んだら新しいバグが1000個発生するぞ。

 

Summoner6
>>終盤では立て続けに複数のアルティメットスキルを乗っ取れるようになる
誰もこれに言及しないけど、ウルトって試合を動かせるようなスキルじゃないの?終盤の集団戦でとんでもなく強くなりそう。

 

Neeko 
サイラスがエリスやジェイスやニダリーのウルトを盗んだらどうなるんだろう。一定時間こいつらのウルトを使えるのかな?カルマは?フィオラの急所は発動させられる?
ちなみに、ノーマルブラインドだと4人のサイラスが4つのニーコウルトを使っているところを見ることができるぞ。面白そうだ。

 

>>Neeko
Summoner7
u/riotearthslugによると
・ニダリーとエリスについては、ウルトを使って変身してネコやクモになれる。ウルトを解除すると元のサイラスに戻る。
・カルマとハイマーについては、ウルトを使うとカルマとハイマーのQWEを一回使うことができる。
・ティーモとコーキについては、フルスタックのウルトが手に入る(ロケット7発か、キノコ3個)。
・ゾーイ・・・。前に跳んで戻るだけだね。

 

Summoner8
タム・ケンチのウルトについて話してるやつはいた?サイラスが口を大きく開くのが楽しみだね。

 

Summoner9
サイラスがサイラスのウルトをコピーしたり、新しいチャンピオンが出たり、リワークされたりしたらスパゲッティが完全に解放されるかな?

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipediaより

 

>>Summoner9
Ryze 
サイラス1「いやお前のウルトだ。」
サイラス2「いやお前のウルトだ。」
サイラス1「いやお前のウルトだ。」
サイラス2「いやお前のウルトだ。」
サイラス1「いやお前のウルトだ。」
サイラス2「いやお前のウルトだ。」
サイラス1「いやお前のウルトだ。」
サイラス2「いやお前のウルトだ。」
サイラス1「いやお前のウルトだ。」
サイラス2「いやお前のウルトだ。」

 

Summoner10
サイラスはLoLにおけるカービィだね。

 

FNC 
新チャンピオン紹介|スパゲティラス デバッグされぬ者

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

トリンダメアにすごく似てるでござる。

コメント

  1. カービィで草

  2. パイクやカイサに比べればチャンピオン自体に際立った個性は無いな
    むしろストーリーでのデマーシア崩壊(革命)が強すぎて楽しみ

  3. 中国だとヤスオに似てるって言われてるね

  4. ちなみにタムケンチをコピーするとちゃんと味方を連れてワープする。

  5. サイラスに合わせてAPブルーザー向けアイテムが実装されたらいいなぁ
    そしたら遠回しにセジュアニのバフになるし、なんだったらモルデで使えるアイテムも来るかもしれない

  6. ビルドどうなるんだろうなぁ。RoA・アビサル・あと防具みたいな感じなのかな?

  7. エコーみたいなビルドになるんじゃない?
    まあマナ消費量がどう調整されるかだね

  8. 発想はニーコの派生なんだろうけど
    ニーコは面白いけど不快ではなく強くもない。とてもいいバランス
    このチャンプにも期待してしまう

  9. ムンドやスウェインみたいな回復ultをゲットしたら
    馬鹿みたいに高い回復とシールドのレシオも相まってクッソ固くて痛くなりそう

  10. 実際に触ってないから分からんけど、スウェインコピってもUlt使えないんじゃね