スポンサーリンク

【LoL】サポート同士の決闘

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
eガールたちの戦い。

 

Aatrox 
ジャンナが最後にスマイト使うとは。
アニメのどんでん返しトップ10に入るね。

 

>>Aatrox
Jhin 
息をのんだよ。

 

>>Aatrox
Summoner1
ジャンナのプロットアーマーだね。

プロットアーマーとは映画や小説などで制作者の意図で絶対死なない登場人物を形容する際に使われる言葉。

 

Summoner2
スマイトすげぇ。ハラハラした。

 

Zyra 
ジェットコースターみたいに激しい。

 

Summoner3
おい、ジャングルジャンナかよ。

 

>>Summoner3
Zoe 
ネクサスブリッツ。それは全ての想像が実現する場所。

 

>>Zoe
Azir 
ネクサスブリッツでジャングルが回れないチャンピオンが思いつかない。

 

>>Azir
Summoner4
アイバーンかな?

 

>>Summoner4
Summoner5
実はアイバーンはサモナーズリフトで使うよりも強い。ジャングルレンガーとデュオをして、シールド上げで、レンガーの世話をしていればいい。草むらを置くだけ。俺は今このコンボで8勝1敗くらいだよ。

 

Summoner6
どうしてジャンナはウルトを中断したんだ。

 

Nami1 
オーマイゴッド。ソラカを応援してたのに(たぶん青チームだからだろうな) 🙁

 

Summoner7
00:15のソラカのQの当たり判定が面白いね。

 

Nami2 
関連動画。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

北斗神拳の使い手でござる。

 

コメント

  1. かわいい

  2. キャットファイト