スポンサーリンク

【LoL】サイラスのチャンピオントレーラー

スポンサーリンク

 


Summoner1
オッケー・・・。じゃあ俺がシャコのウルトを盗んだら、シャコが出てくるの?それとも二体目のサイラス?あと、もしサイラスが出るなら、二体目が死んだときに小さいサイラス出てきて小さい鎖を投げてくれるの?
もしサイラスがアーリのウルトを盗んだらアーリみたいに上品な感じになる?
エリスのウルトを盗んだら・・・、マーベルはRiotにスパイダーマンの著作権を主張できる?
サイラスはティバーズやデイジーと上手くやっていける?
クロノブレイクを使ったらサイラスはマップから消える?
チョ=ガスの捕食を人型チャンピオンに使っても食人でバンされない?
サイラスがハイマーのアップグレードを使ったらどうなるの?

 

Summoner2
共産主義がサーバーに実装されるんだな。

 

Summoner3
サイラスはお前のウルトを奪う。
Ritoはお前の金を奪う。
LoLはお前の時間と正気を奪う。

 

Summoner4
敵「ウルトが上がったよ」
サイラス「俺のウルトだ」

 

Summoner5
次のRiotのチャンピオンのウルトでみんなのクレジットカードの番号と社会保障番号を盗むよ。

 

C91 
ゾーイはサモナースペルを盗む。
ニーコは見た目を盗む。
サイラスはスキルを盗む。
気を付けろ、次のチャンピオンをお前を盗むぞ。

 

>>C91
Summoner6
それはスレッシュだろ。

 

>>Summoner6
Heimerdinger 
100%ワイフスティールだな。

 

Summoner7
全てのチャンピオン「これが俺のウルト」
サイラス「これが俺たちのウルト」

 

Summoner8
同志サイラス「デマーシアの民よ!束縛するもの以外、お前たちに失うものは何もないのだ!」

 

Evelynn 
ウルトスティール確定。
厳戒警報。繰り返す、厳戒警報。

 

>>Evelynn
CLG 
これでノーマルだとバグが四倍になるかもしれない。サイラス二体とモルデ二体ね。幸運を祈る。

 

C92 
サイラスがモルデのウルトを盗んだら、モルデのバグも盗めるのかな?

 

>>C92
TSM 
お前は数キロメートル離れたバグのにおいを嗅ぎつけることができるんだな。

 

Kayn 
デマーシアのレーニンだな。

 

Summoner9
サイラスを最初にピックして、敵がカルマ、ニダリー、エリス、ハイマー、ゾーイをピックするのが楽しみだな。

 

>>Summoner9
Summoner10
サイラス「俺のウルトを受ける準備をしておけ!」
ニダリー「おい、やめてくれよ」
サイラス「ニャー」
ニダリー「ニャー」

 

Xayah 
うわぁ、敵にサイラスがいるときにカーサスをピックしちゃダメだな!

 

Summoner11
サイラス対エリスの実際のゲームプレイ

 

Malzahar 
遂にウディアがカウンターになるチャンピオンが出るのか。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

サイラスバグスレが乱立しそうでござる。

コメント

  1. まあ予想出来るわな
    そしてワイフスティールは笑うわ

  2. midから敵のガリオと味方のサイラスがほぼ同時に降ってくる熱い展開plz

  3. モルデ関連で絶対バグある

  4. Clockdayさん!?

  5. GPとかどっちのultかわからなくなるな

  6. ぜラスとサイラスの迫撃砲合戦楽しそう