スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドがメディアフランチャイズ収益ランキングでシュレックに5000万ドル差のところまで迫っている

スポンサーリンク

OP
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises (英語)
リーグ・オブ・レジェンドがシュレックを超えることはあるのだろうか。超えるなら、いつ超えるんだろう?俺たちはその出来事をシュレックニングと呼ぶようになるのだろうか?

 


Aatrox 
シュレックがリーグ・オブ・レジェンドよりも儲かってるだなんて中々信じられないけど、信じたくもある。

 

>>Aatrox
Summoner1
俺は驚いてないよ。シュレックは世界的な映画、本、テレビ番組、ビデオゲーム、そして性的現象だからね。

 

>>Summoner1
Pyke 
え、ちょっと待って。ごめん、最後の方で幻覚が見えたんだけど、何?

 

>>Pyke
C9 
おい、この野郎。よく聞いとけ。シュレックは愛、シュレックは人生なんだ。

 

Garen 
ちょっと待てよ、ハローキティが800億ドルってマジかよ。

 

Akali 
ベン10>トワイライト>シュレック
これは誰も予想していなかっただろう。
俺が一番驚いたのは『ドーラといっしょに大冒険』だよ。

『ベン10』(ベンテン、BEN 10)は、カートゥーンネットワークで放映されているアメリカ合衆国のヒーローアニメーション。(Wikipedia
『トワイライト』(Twilight)は、ステファニー・メイヤー著のティーン向け小説シリーズ。(Wikipedia

 

Kayn 
『北斗の拳』ってそんなに人気だったのか。
Omae wa mou shindeiru

 

Shen 
ちなみに、コンピューターゲームだと
CoD > ウォークラフト > アラド戦記 > GTA > Minecraft > League of Legends
LoLの収益を三倍にしないとコール オブ デューティに追いつかない。

 

>>Shen
Summoner2
正直、Minecraftが低いのに少し驚いた。

 

Summoner3
こうやって投稿している間に、みんながこのスレッドをアップボートして、22000ドル(およそ239万円)分のRPを買えば、簡単にシュレックを抜けるんだぜ!

 

TSM 
メディアフランチャイズ収益ランキング
1位 – ポケモン
2位 – ハローキティ
ランキングに日本のコンテンツがこんなに大量に入ってるとは思わなかった。

 

>>TSM
Summoner4
マジでランキングの60%が日本じゃないか。

 

Summoner5
LoLのグッズが含まれてないのは面白いね。

 

>>Summoner5
Tahm Kench 
LoLはどういうわけか七年間くらいグッズ販売してなかったからねwww

 

Sion 
もし俺がクマのプーさんのメディアフランチャイズ収益がスター・ウォーズやマリオやハリー・ポッターよりも高いって言ったら、俺のこと信じてた?

 

>>Sion
Mordekaiser 
それよりもハローキティの人気を舐めてた。こんな高いとは思わなかった。

 

Jarvan IV 
K/DAスキンを後一個出せばどうにかなるよ。

 

翻訳元: League of Legends is just $50M below Shrek in the list of top grossing franchises of all time.

 

管理忍
日本のコンテンツが多いけど日本語ページはないのでござる。

コメント

  1. キティさんは仕事を選ばないからな

  2. ポケモンとキティをネトゲと比べるのはちょっと卑怯だろw

  3. アンパンマンにもびっくりでござる

  4. 日本以外でほとんど人気のないコンテンツがパチンコパワーでランクインしててて笑える

  5. つまりハロー・キティがLoLに参戦すれば無敵って事か?

  6. あらどってもう10年日本でも経つけど化け物かよ

  7. 北斗の拳が遊戯王ワンピースロード・オブ・ザ・リングよりも上なの笑える
    パチスロ最強すぎるな

  8. CoDってそんなに上なのか…