スポンサーリンク

【LoL】とても大きなサイラス

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
美しい。
でも、俺はADCメインだから、もしこいつが草むらから俺の目の前に出てきたらビビッて叫んじゃうだろうなw

 

>>Summoner1
Taliyah 
俺なら普通の大きさのサイラスが出てきてもビビッて叫ぶけどな・・・。

 

>>Taliyah
Summoner2
大抵のヨードルでも同じ事が起きる。

 

OP
アイアンエリクサー(二個スタックできるから一個はねこばばから)、ルル、ステラック、ガーゴイル、ナサスR、最後に最大のチョ=ガスにトランドルRを使う。
特にメガシヴァーナを見てほしいな 😀

 

>>OP
Summoner3
あのシヴァーナは新しいオブジェクティブみたいだね。

 

Zyra 
メガシヴァーナのドラゴン形態は1:10から。ファス・ロー・ダー!

元ネタはスカイリム。

 

Summoner4
レイドボスみたいじゃねーか。
いいじゃないか。

 

Sion 
こいつが草むらに隠れてても草むらには何もおかしなところはないんだぜ。ははは。

 

>>Sion
Summoner5
メガシヴァーナサイラスがいきなり草むらから出てきて、画面の半分を覆うのを想像してみてくれ。そもそも、こいつがいる草むらに近付けるのか?この場合当たり判定はどうなるんだろう?

 

>>Summoner5
Udyr 
これがヴァイルモー(Vilemaw)の古いバグ。

 

翻訳元: You asked for Largest Sylas – Here it is!

 

管理忍

四次元草むらでござる。

コメント

  1. デカァァァァァいッ説明不要!!