スポンサーリンク

【LoL】Sneakyの水着アーリコスプレ

スポンサーリンク

OP
俺たちのSneakyがまたコスプレをしたぞ。好きなコスプレイヤーはいないけど、この投稿を見た時また不意を突かれたよ・・・。仕事中にインスタグラムやツイッターを見るのは危険だな。
俺はSneakyのおかげでレズビアンになりつつある。

https://twitter.com/Sneaky/status/1083131431188983808
SneakyはCloud9のADC。アメリカ合衆国出身。趣味はアニメ鑑賞とコスプレ。

 


Thresh 
これは不公平だ。

 

Summoner1
もしSneakyがチャンピオンならサイラスはSneakyのコスプレ能力を盗めるのにな。

 

Riot_Koyuncu 
現実の俺。

 

Blitzcrank 
Sneakyは俺が見たことがあるどの男よりも女性らしい顔立ちをしている。

 

>>Blitzcrank
Summoner2
大量の化粧のお陰だろう・・・。普段のあいつの顔はそれほど女性らしくない。

 

>>Summoner2
SKT 
・・・プロのカメラマンやたぶんPhotoshop編集もしてるしな。

 

Karma 
水着アーリのスキンなんてないぞ。これじゃ没頭できない。

 

>>Karma
GMB 
あるに決まってるじゃないか。

 

Summoner3
太もも凄いな。

 

TL 
Sneakyはこのために太ももをきれいに剃って、ちゃんと様になってる。

 

Akali 
Sneakyはもうこれを止めることができないんだ。

 

翻訳元: C9 Sneaky Ahri Swimsuit Cosplay

 

管理忍

コスプレはSneakyのウルトだったのでござる。

コメント

  1. いけるかなと思ってがんばってみたら
    いけたわ
    悪くないね

  2. ふぅ・・・

    1
    0
  3. う~ん…ピザから比べるとクオリティ低いなと思う
    でも会員になればバックの写真のスタンプが取れるなら即払う

  4. LJLにも女装する人いなかったっけ

  5. まきにゃんひでぇよ・・・

  6. 修正すぎてなんでもありだな
    普段のSneakyがやってるから面白いのに

  7. 馬鹿野郎
    副業プロゲーマーの普通の男の子が太もも出してまでかわいくなろうとしてんだぞ最高かよ
    可愛くみせようと試行錯誤してるsneakyを想像するだけでごはんn杯いけるわ

  8. lolが上手いコスプレイヤー好き

  9. アナニーまきにゃんをすこれ

  10. フォトショが露骨すぎるでござる

  11. 俺は好きだよ。ただYAZAWAはどうかな?

  12. プロのカメラマンもプロの編集家も雇ったって言ってるけど.これだれ??って聞かれたらSneakyって答えるだろ

    これが”プロ”の仕事なんだよね