スポンサーリンク

【LoL】カサディンがレベル16になるとこうなる

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
よし、カサディンの移動速度を5ナーフするときが来たようだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
もしくは、Riotがカサディンの調整を一年間完全に放棄して、カサディンのバン率が99.5%まで到達したシーズン3を繰り返すことになる。カサディンなんて存在しないようなものだった。

 

>>Summoner2
Summoner3
それはただのマンデラ効果(記憶違い)だよ。カサディンはプレシーズン4に実装されたんだ。少なくともRioterに訊いたらそう答えるよ。

 

C9 
15連続リフトウォーク?30秒以内で。冗談だろ?

 

>>C9
Sion 
冷静沈着はどえらいルーンだな。

 

>>Sion
Zoe 
マナが4000も貰える。

 

Aatrox 
カサディンってURFをプレイしてるみたいだね。

 

>>Aatrox
SKT 
面白いことに、URFのカサディンのRはナーフされたから、ノーマルのカサディンのRの方がCDが短くなる。

 

Azir 
16連続でウルトを使ったのは凄いけど、マナがまだ1400余ってる。

 

>>Azir
Sion 

冷静沈着はどえらいルーンだな。

 

>>Azir
NA LCS 
冷静沈着が実装されたときのカサディンを覚えてる?あの頃はよかった。

 

Summoner4
ああ・・・、古き良きカサウィン(Kassawin)とアサシンメタ。
俺たちはシーズン3に戻ってきた。

 

Summoner5
直近の50試合でカサディンを見ていない。どうやら誰もカサディンをプレイしたくないようだ。
あれ、ちょっと待てよ。俺が毎回カサディンをバンしてるだけか。オー!

 

翻訳元: When you hit level 16 as kassadin

 

管理忍
つまり、冷静沈着はどえらいルーンなのでござる。

 

コメント

  1. まさかメジャイなしでフルビルドでもない動画とは思わんかった

  2. どえらいって原文だとどういう表現なんでござるか?気になって寝れないでござる

  3. 原文あった。失礼しました。