スポンサーリンク

【LoL】一年を振り返る

スポンサーリンク

一年を振り返る: https://jp.leagueoflegends.com/ja/featured/year-in-review-2018#/

 


Zed 
最も多くキルした相手:ヤスオ
最も多くキルされた相手:ヤスオ
公開されてから三年経ってるのにまだ動いてるのか 🙂
少なくともヤスオに対する俺のKD割合は高かったぞ。

 

C9 
ありがとう、Riot。

 

>>C9
Summoner1
少なくともお前はちゃんとその試合でプレイできてるじゃん。俺の「活躍した試合」は無効試合だぞ。

 

>>Summoner1
Akali 
俺はAI戦だった・・・。

 

Riven 
Riotからコーキをプレイするように提案されるっていう侮辱を受けるのはこれで二回目。もうたくさんだよ!コーキはプレイしないよ!

 

>>Riven
Taliyah 
俺はルシアンとイレリアとレンガーを提案されたよ・・・。
Riotは俺がイレリアを毎試合バンしてるっていうところを読んでないんだな。

 

Jhin 
俺はジンで4/4の試合で名誉を4つもらったらしいwww

 

>>Jhin
Sion 
完璧。

 

Ryze 
俺がライズのウルトを使用した回数より、ライズをプレイした回数の方が多いんだけど。

 

>>Ryze
TSM 
・・・それはいいことだな!

 

Summoner2
7連勝?アカウントが盗まれてた時期があるみたいだな。

 

Summoner3
最も多くキルした相手:ヤスオ
俺はちゃんと社会に貢献してるぞ。

 

Zed 
どうやら、俺は三番目に多くプレイしているカタリナで瞬歩を一度も使っていないらしいw

 

Summoner4
ジグスを28試合プレイしててWを5200回使ったって書いてあるのが好き。
オデッセイも集計されてるなんて気づかなかった。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

何かがおかしいでござる。

コメント

  1. クレッドのwは0回だったわ、あれ自動発動は含まれないのね

  2. ヤスオが含まれてたのはオデッセイのせいだったのか

  3. ヤスオがキルした相手トップなのはなぜか結構多いんだな。
    俺も、TOPメインで対面ヤスオなんて全然来た覚え無いのに、
    キルトップだった。

  4. ワイトップメイイン
    今年一番キルしたのはダリウス
    キルされたのもダリウス

  5. ワイJGメイン、キルした相手トップがヤスオでキルされた相手トップがグレイヴスだった
    ヤスオはTiltしやすいから結構狙うし、グレイヴスめちゃくちゃ居たから割と納得

  6. TFのE7回使ってたわw