スポンサーリンク

【LoL】Riot MortがK/DAアーリとイブリンのプレステージエディションスキンを作っていると認めた

スポンサーリンク

OP
このツイートでRiot MortがK/DAアーリとイブリンのプレステージエディションスキンを近いうちに出すって認めた。恐らく今年中に出るだろう。
プレステージポイントで手に入るのか、それとも他の二つみたいにルートトークンで手に入るのかは言及されていない。

(訳)
K/DAのプレステージスキンってもっとでる?出たら嬉しいな。
うん、K/DAアーリとイブリンを作るよ 🙂

 


Summoner1
スキン一個120ドル(およそ13000円)かよwww

 

>>Summoner1
Summoner2
どうだろうな。Riotは気前がいいから、運が良ければカプセル150個を150BEで売ってくれるよ。

 

Summoner3
K/DA全員分のプレステージスキンを作るなら、プレステージエイトロックスやヴェインを作るべきではなかった。プレステージの評判はかなり悪くなってる。

 

Kayle 
これでRiotは簡単に稼げる。プレステージアーリがもっと早く出なかったのは驚きだね。安パイなのに。

 

Evelynn 
K/DAイブのプレステージが出るのはすごく嬉しいけど、100ユーロ(12451円)以上かかるかもしれないと思うと全く喜べない。がっかりだよ、Riot。
金を持ってるやつは「プレステージ」スキンを、そのチャンピオンをプレイすらせずに手に入れることができるのに、金が無くてそのチャンピオンメインのやつは全然手に入れられない。とんだプレステージだな。

 

Summoner4
まあ・・・、俺の国の最低賃金の半分をこれにつぎ込むことはできないよ。特に最近のイベントの後じゃな。イブやアーリはすごく好きだけど、Riotがプレステージスキンに関して決めた方針は見てて悲しい。

 

Summoner5
「ちなみにプレステージ」、「ちなみにウルトラレア」

 

翻訳元: Riot Mort confirms K/DA Evelynn and Ahri are getting Prestige Edition skins.

 

管理忍

マンションの名前っぽいでござる。

コメント

  1. 2Pカラー商法確率したな

  2. プレステージ関連で毎回思うけど
    そこまでして欲しいか?
    スキンあっても無くても性能差変わる訳でもないんだし、欲しいやつだけが買えばいいんじゃねぇのって思うわ

  3. というかスキン自体どうでもいい
    むしろ高いスキン使って負けるのってデフォ使って負けるより格好悪くね

  4. 「欲しい」って思ったときのハードルが高いのが問題なんじゃない?
    Riotはトロフィーにしたいんだろうけど、ソシャゲの周回じゃないんだから3000RP程度から試合数に応じて割引とかでよくないかって思う
    ついでに別スキン扱いじゃなくて高級クロマにしたらいいのに

  5. スキンなんか欲しいか?はこの問題についての一切の解答になってないどころか返答にすらなってないからね。

  6. カイサやアカリみたいにパス買って試合して取れる方法が続くと思ってた。さすがに重課金しないと取れないとは思いたくない。

  7. スキンに関しては割とどうでもいいな
    ただ、課金さえすれば買えるっていうのはプレミア感が足りない気がする
    そしてスキン販売に合わせてバフはやめてくれよな

  8. マスタリー7限定販売で良いと思うんだ
    7以外は買えませんって事で

  9. まあそのチャンプを使い続けてる人には何らかの割引とかあってもいいかもしらんね。

  10. プレステージエディション自体は別に良いけど
    入手に膨大なプレステージポイント≒箱課金、等が必要になるならそんなもん最初から出さなくていいわ
    せめて普通にスキン買うのと同じくらいの値段で出せよ
    1万越えとか絶対払わんからな