スポンサーリンク

【LoL】FakerがPeanutにBMした

スポンサーリンク

OP
トップティア

Twitch, Streamable

 


Illaoi 
韓国語が分からないけど、Fakerが最後に「こいつは俺を殴ったから死んだんだ」って言ってる気がした。

 

>>Illaoi
Summoner1
惜しい。「こいつは俺を殴った。じゃあ俺もこいつを殴る」って言ってる。

 

Summoner2
kkOmaがよろしくって言ってたぜ。

 

SKT 
FakerはBMも完璧。シールドがついているときにリー・シンを殴ってHPが残るように計算してる。俺だったら間違って殺しちゃって、BMする機会を逃しちゃうだろうな。

 

Summoner3
Fakerがペットを殺した。あんな動物虐待を見せられるだなんて複雑な気分だ 🙁

 

>>Summoner3
Summoner4
おい、Peanutは動物じゃないぞ。

 

>>Summoner4
Jax 
いや、動物だよ。だから学校に持ってきちゃいけないんだ。

 

>>Jax
Summoner5
ああ、誰かアメリカ人に銃はペットじゃないって教えてやれよ。

 

Summoner6
Fakerはいつも通りソロキューでBMしてるんだな。

 

翻訳元: Faker BMing Peanut

 

管理忍

生き物係でござる。

コメント

  1. なんだろう、FakerがやってるとBMでも可愛く見えてしまう

  2. 最近のパイセンはkhanをボコって笑顔だったり人間味が増した感じがするでござる

  3. huniとskyとpeaがチームにいた頃は良く笑ってたでござ
    去年は相当余裕なかったんでござろうな

  4. BMってバッドマナーの略でござるか? 
    これ打つ数秒前でBMってなんぞや状態だったでござるよ

  5. みんな言ってるけど、最近よく笑ってるの本当に良いね
    特にKhanがhuniみたいで見てて面白いわ
    teddyもくそうるせえし