スポンサーリンク

【LoL】起亜自動車がLECのスポンサーになった

スポンサーリンク

起亜自動車(きあじどうしゃ、韓国語: 기아자동차、英語: Kia Motors Corp.)は、大韓民国第2位の自動車メーカーである。2016年の売上げ台数は330万台で、世界第8位。
Wikipediaより

 


MedicCasts 
俺がKIAに乗ってどっかに遊びに行ってる間に俺の患者がまだ手術台の上で寝ていることは忘れようじゃないか。

 

FNC1 
今のところLECのブランド戦略が好き。EU LCSを常に俺にとって楽しめるものにしてくれた面白さをちゃんと維持しつつ、しっかり取り組んでる。

 

FNC2 
LECが始まるまでまだ一週間もあるのかよ。早く始まらないかな。

 

G2 
LCKにはテレコム戦争がある
LPLには金持ち戦争がある
そして、LECには車戦争があるw

 

FNC3 
SoundcloudラッパーDrakosスキンはかっこいいなwww

 

Summoner1
・KIAがLECのスポンサーになる。
・BLACKPINK(K/DAスキンラインの元になったK-popグループ)がKIAのスポンサーの下、ヨーロッパツアーを開催。
・LoL Worlds 2019はヨーロッパで開催。
K/DAのミュージックビデオのヒットは大きかったから、BLACKPINKが決勝で歌うかもしれないね。九か月後に俺の書き込みを引用してくれ。

 

Summoner2
DJカウベルがほしい!!

 

>>Summoner2
RiotDrakos 
うわさによるとアツい新曲を制作中らしいよ。

 

翻訳元: Fasten your seat belt! LEC welcomes KIA Motors to the 2019 season. VROOOM

 

管理忍
日産がGambitのスポンサーだったこともあるでござる。

コメント

  1. 起亜なんて親会社の現代がヤバいのにお金あるねぇ・・・

  2. 起亜はヒュンダイの子会社
    韓国の自動車業界は実質ヒュンダイの一社独占

  3. トヨタもLJLのスポンサーになって?(無理)

  4. ホンダなら化石になったボカロとコラボしてるし案外来てくれそう