スポンサーリンク

【LoL】『RISE』のミュージックビデオを低予算で作ってみた

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
最後のコップで笑った。言葉にできない。オリジナルを超えてる。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺も同じ反応だった。「何だよあのコーヒーカップw」って思ったよ。

 

RiotWeeknd 
俺たちのS9 Worldsの動画も作ってくれる?もしあのアリが出演してくれるならだけど。

 

>>RiotWeeknd
RiotAugust 
アリのシーンは本当に天才だったな。
新しいチャンピオンの素晴らしいアイデアが得られたよ。

 

SKT 
アリとグラスのルーンプリズンは完全に不意を突かれた。お見事!

 

>>SKT
OP
ありがとう!アリが全然協力してくれないから正しい方向に正しい角度で歩くまでに20分もかかったけど、シンクロしているのを見たときはやったかいがあったと思ったよ!

 

Twisted Fate 
低予算だと思ってたんだけど?アリがすごくリアルだから、もう分からないな。

 

Blitzcrank 
背景でタオルの動きを調整しているやつが真のMVP。

 

Summoner3
代数学の本で死ぬほど笑った xD

 

Summoner4
オリジナル超え。

 

>>Summoner4
Summoner5
冗談は置いといて、RISEは脅威的な動画と曲だった。筋トレするときに繰り返し聴いてるよ。

 

Summoner6
どっちが本物?

 

TL 
2:37で「I’m Faker Bitch(俺はFakerだぞ、この野郎)」って書いてあるw

 

翻訳元: After 3 months of work I’ve finally finished the low budget “Rise” music video

 

管理忍

顔芸でござる。

コメント

  1. すげぇ好き

  2. こいつと蟻の命はCGの製作予算より重い

  3. やべえ、想像以上に完成度がたけえ。
    もう発想がいろいろ天才すぎるわ。
    すごい好き

  4. 死ぬほど笑った

  5. サモナーズカップだって気づいた時の衝撃は言葉で言い表せない

  6. 最後の半笑いドアップ大好き