スポンサーリンク

【LoL】ジャングルのキャンプの目の前でアイバーンが攻撃されたら、キャンプが怒って攻撃してくれるようにしてほしい

スポンサーリンク

OP
こうすればアイバーンにとっていいバフになるし、モリノトモダチっていうアイバーンのアイデンティティーにも合ってる。アイバーンはジャングルのキャンプがチャンピオンに攻撃されないようにするために逃がしてあげてるわけだから、お返しとしてアイバーンが困っているときは加勢するようにすればいい。カニも移動速度が速くなるようにすればいいと思う。

 


C9 
アイバーンのジャングルの味方が怒るパッシブとシンドラのレーンまで投げるスキルで変なバグが起こりそう。青バフがミッドに行って敵を殺そうとして、フィードするのを想像してみてくれ。

 

>>C9
Ivern1 
C9ブルーバフのこと?

 

Summoner1
面白そうだね。味方として登場するわけだから筋も通る。

 

Ivern2 
少なくともこれでアイバーンがシン・ジャオやカ=ジックスやカミールがアイバーンとジャングルで鉢合わせた瞬間にアイバーンが死ぬことがなくなる。でも、強くなりすぎるかもしれないけど。
アイバーンがマークをつけたキャンプか、アイバーン側のジャングルのキャンプだけが守ってくれるようにすればいいんじゃないかな。そうしないと強すぎる。

 

Graves 
アイバーンが赤バフを取ろうとしている時にシン・ジャオがインベードしてきたときに、シン・ジャオが攻撃されて、モルデのバグが新しく五つ追加される。

 

>>Graves
100T 
意図したとおりに機能している。

 

Neeko 
スパゲッティがこれを扱えるのかな。

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipediaより

 

>>Neeko
Shaco 
俺たちはいつでも新しいモルデバグを受け入れる余裕がある。

 

Summoner2
イエス。これ考えたやつは天才だね。俺たちのツリーをまた使えるようにしよう。とてもユニークだし。Rito、頼むからこれを実装してくれ。怒ったカニも面白そう。

 

Summoner3
アイバーンのウルトでアイバーンがマークを付けたキャンプが全て召喚されて、アイバーンのために戦えばいいなって思ってたんだよね。EUWのClashが永遠に利用不可になる可能性があるけど、まあいいだろ。

 

翻訳元: Suggestion: Hurting Ivern in front of jungle camps causes them to go full frenzy aggro on you

 

管理忍
トモダチを助けるのに理由はいらないのでござる。

コメント

  1. いい発想だと思う。

  2. DBのウディアの例はあるからキャンプの味方化は可能っぽいんだよね
    面白いし採用されたらユニークでいいんじゃない

  3. >アイバーンのウルトでアイバーンがマークを付けたキャンプが全て召喚されて、アイバーンのために戦えばいいなって思ってたんだよね。EUWのClashが永遠に利用不可になる可能背いがあるけど、まあいいだろ。

    誤字でござる

  4. >>3
    修正したでござる。

  5. 意外と数年後アイバーンがリワークされるときに採用されたりして

  6. これはいいね。味方キャンプ限定ならカウンタージャングルに弱くカウンタージャングルが強いって特性とも殺し合わないし。