スポンサーリンク

【LoL】Rekkless「Capsがチームを抜ける前に相談する必要があったとは思わないけど、いい抜け方ではなかったから、あれからCapsを尊敬することができない。でも、俺も同じことをしたことがあるから余り人のことは言えない。」

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

 


Summoner1
これが原因でこんなことになるとは思ってなかっただろう、Rekkles

 

FNC1 
Capsが脱退したことについて
Youngbuck「俺も驚いたよ。Worldsで優勝したいならG2に移籍して、PerkzをADCにするのはあまり理に適っていないからね。どうなるかは予想できない。また一年頑張れば次のWorldsの決勝に出られて、第二のチャンスがあったかもしれないのに。でも、とても衝撃的で俺たちの動機付けにもなる。こうなるとは予想してなかったけど、Capsを倒したいと思う。」
Broxah「俺たちの間に軋轢があるわけではないけど、G2に入ろうと思っているって聞いたときはとても混乱したよ。NAに行って全く違うことを試してみたいってことだったら、もう少し尊重できたと思うけど、Worldsの決勝まで行ったばかりなのに、ここ数年俺たちよりも弱いチームに移籍するなんてとても変だ。」
BwipoはCapsが変化を望んでいるのは分かるし、Capsが望むようにG2に大きな変化をもたらせて、G2にいる方がより幸せにプレイできるかもしれないって言ってた。BwipoはCapsの意志を尊重するけど、Capsを倒したいとも言ってる。

 

Summoner2
Rekklesは一言いったけど、同じ事をしたって認めたね 😀

 

MSF 
広報っぽくない回答をいとわずにしてくれるRekklesに感謝しないとな。

 

Summoner3
CapsとPerkzは付き合ってるからG2に行ったんだよ。俺宛てにメッセージを送ってくるのはやめてくれよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
これが公式設定だな。

 

FNC2 
この動画が完璧にループしていることに感謝しようじゃないか。

 

S04 
ちなみにLECは後五日以内に始まるんだぜ。Fnatic対G2の最初の試合は2月9日の午前5時(日本時間)に配信される。

 

翻訳元: Rekkles: “I don’t think [Caps] necessarily spoke with anyone before leaving […] I would say it wasn’t made in a nice way from his side and it’s hard to respect him after that. […] But at the same time I can’t say much because I’ve done it myself back in the day.”

 

管理忍

付き合ってないと思うでござる。

コメント

  1. ご飯がすすむからつき合ってることにしておいて欲しいでござる

  2. Capsにはがっかり

  3. JensenといいCapsといいお前らほんとさあ・・・

  4. 突き合いきれねぇ!

  5. 鮒を捨てて当時EU LCS一位だったチームに移籍したものの負けが込み始め、新ADCが入った鮒が勢いづいて一位になった途端何食わぬ顔で掌返して戻ってきたレックレス
    「俺も同じことをしたことがある」ってのはこれの事だよね

  6. perkz caps rekkles
    EUのトップタレントはちやほやされ過ぎるのか好き勝手やってるイメージしかない

  7. 「 休暇のあと、Rekklesが僕のところへやってきて、ロースターの大幅な変更を要求してきた。」

    同族嫌悪してるだけのRekkles

  8. Capsいなきゃ決勝絶対行けてなかったってくらい一人で頑張ってたし許してあげればいいのに

  9. summoner1のやつ草

  10. >>8
    頑張ってたけどそれとこれとは別なんだよ
    あとrekklesは似たような経験をして失敗したから思うところがあるんだよ

  11. IGに唯一通用していたSoazもいなくなったことを忘れないでください

  12. 正直rekklessの振る舞いで起こる可能性があったことが起こっただけ
    なんだよね。同情する所が無いんだ。
    けどこの複雑な心境は本人の幼さ(若さ)による所だからそこは責め
    られることではないと思う。後は起こった事を受け入れるだけだね。

  13. >>3
    いや、Jensenの場合はより強いチームに行ったんだからまた話が違うだろ

  14. C9より強いチームがNAにあったのか、知らなかったな

  15. 国内では少なくともTLが圧倒してただろwcsメタに合わせて成長してあの位まで行った実際DFMにも辛勝だったじゃん

  16. あそこでfmが一回でも勝ってれば2018wcsはもっと違うものだったろうなあ
    結果面白い大会になったから良かったけど

  17. DFMファンボには悪いけどC9に取ってはテストプレイ以外の何物でもなかっただろ
    メタ外のドレイヴン出されたのもう忘れたのか

  18. >>15
    ようやく、TSMファンボがどうして心折れずにいられたのかがわかったよ
    去年まで

  19. 立つ鳥跡を濁さず

  20. ADCがドレイヴン得意なら十分ピック候補な環境だったじゃんなに言ってるの?

  21. ※17
    試合後にjensenがまじであの試合はやばかったって発言してるのにテストプレイのわけないだろ
    Reaperedも終始不機嫌で勝ってもニコりともしなかったくらいにはC9のパフォーマンス最悪だったぞ