スポンサーリンク

【LoL】パッチ9.1以降、オーンの勝率が43%まで落ちて、トップで一番勝率が低いチャンピオンになった

スポンサーリンク
画像: OP.GG

OP
パッチ9.1が当たる前は、Riotがオーンを少なくともソロキューで(少なくともタンクにするなら)使えるチャンピオンにしてくれるのを楽しみにしてた。でも、多くの統計サイトによると、Riotはオーンを前よりも更に弱くしてしまったらしい。
正直、オーンがメタかどうかなんて気にしてない。ただ、味方をトロールしてる感じにならずにオーンをピックしたいだけなんだ。このミニリワークは正しい方向へ進む第一歩な気がしてるけど、オーンの名匠品が手に入るのが遅すぎて、追加ステータスが重要とは思えないし、Wのシールドがなくなったのは(特にオーンのパッシブの追加ステータスなんて関係ない征服者ユーザーに対して)紙になったような気分だ。

 

翻訳元: Post 9.1, Ornn’s win rate has actually gone down to 43%, the worst win rate among Top laners.

 

管理忍
メタじゃなくなったチャンピオンは森へ行くのでござる。

 

【LoL】ヴェインの勝率が51%、ピック率が24%になって、25分以降はADCの中で一番勝率が高く、40分以降の勝率は57%
OP 40分以降だと、ヤスオの次に勝率が高い。35-40分だと勝率スパイクの時間がちょっとずれてるザヤの次。 LoLayticsのヴェインのページのパッチ履歴のグラフで勝率、ピック率が跳ね上がっている...
スポンサーリンク
その他
LoL忍者

コメント

  1. 実際オーンジャングルやったらわかるけどRのノックアップ時間が短くなったからGankも弱いしシールドもサステインもない今だと1週目すらキツい

  2. ジャングルオーンはビルドがいいのがない
    名匠品無理やり積もうとするとソラリとかリデンプション持たざるを得ない

  3. おっ初手ハンターポーションjgオーンの時代か?

  4. そうして森の住人になった結果、森の変更に振り回されるのでござる。

  5. オーンsupジリアンadcにtopヴェインとかなら機能するんじゃないかと勝手に思ってるけどオーン持ってない

  6. jgオーン動画見るとカジックスなんかよりよっぽど周回良いけどな

  7. topヴェインよかjgキンドレッドでtopティアマトサイオン、midソル、botフィドルハイマーとかでガンプッシュしまくって証集めたほうが確実性ありそう
    ソロレーンだとどうしてもこけられると辛い

  8. ジャングル周回をカジックスと比べるなよwww

  9. オーンjgが一週目きついってのが既にエアプだろ それか下手くそか

  10. そらこの記事まとめられたことって基礎ステもっと低くてWのCDももっと長い頃だし…