スポンサーリンク

【LoL】Fakerが配信で視聴者と1対1をした

スポンサーリンク
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


SKT1 
最後は敵チームが全員Fakerに突っ込んでいって完璧だったな。

 

Shaco 
リーはこの動画のジャンナと同じ人だよ https://clips.twitch.tv/CloudyFreezingCourgetteWOOP
今のところ、こいつはFakerと友達みたいだな。

 

>>Shaco
Azir 
神の娯楽として使われるのは光栄だと思うやつもいる。

 

Lulu 
Fakerのグランドマスターに対する言い方がアイアン3に対する言い方みたいだな。
「かわいらしいグランドマスターじゃないか。どれだけ頑張れるか見てみるか・・・」

 

>>Lulu
Summoner1
「このグランドマスターは自分が勝てると思ってるみたいだな」

 

Aurelion Sol 
1. 敵のリーがいつも通りレベル2にならないのに気付く
2. Fakerが頭の中で計算する
3. カメラがヌヌの方に向く
Faker「おい!俺の経験値とるなよ」

 

CLG 
Fakerが1対1の大会よりも頑張ってるじゃないか。

 

>>CLG
SKT2 
その時より敵が強かったんだろ。

 

Summoner2
「ママ、俺やったよ!」ってスパムしてるやつがいるwww

 

翻訳元: Faker 1v1’s his viewers on stream

 

管理忍

APヌヌが見たかったでござる。

コメント

  1. 最後一斉に突っ込んでくるの笑える

  2. ああもう見れないか 見たかったな